ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

長かったGWも今日まで、明日からいつもの生活に戻りますね、ギアチェンジしましょう!!

何だか書くのも嫌になる5月7日、GWの最終日ですね。
私は仕事をしているわけではないので、落ち込んだりはしないけど、間1日を除けば9日の休暇だったパパさんはどう??
でも、休み過ぎた感もあるし、充分遊んだから満足かな( *´艸`)クスクス

今日は朝8時から団地の掃除で、公園の草取り。
我が家よりもすごい雑草だったwww~
それでも人数が多いから30分くらいで終わりました。
我が家の庭の雑草も、この人数でやったらあっと言う間なのかなと、余計な考えが。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン

そして午後からはわん友の心愛&朱里ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれて、大は特に心愛&朱里ちゃんママにべったりで嬉しそう。
大がこんなに懐くのは、やっぱりいつも我が家に来てくれるわん友さんだけだからね、ちょっとはしゃぎ過ぎーーー(ノ ∀`*)σプププwww

久しぶりに元気いっぱい走る朱里ちゃんを見て、さあ、今日もカメラの練習するぞ~
と言うことで、写真撮りまくりで数時間。
あとでパソコンに入れたら300枚を超えていた(◎ー◎;)ビックリ、いつものことだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

整理が済んだら一度選りすぐりをアップしてみたいなと思うので、今日のことは4わんずのそれぞれを1枚ずつピックアップしてみました。
さくらと大だよ( *´艸`)クスクス



b0175688_21360054.jpg

b0175688_21360041.jpg



そして、本当に珍しく真剣に走ってる心愛ちゃんと、いつものようにボール命の朱里ちゃん
心愛ちゃんの走りに、後ろでバックアップしてくれたパパさんも嬉しそうに。。。




b0175688_21360059.jpg



朱里ちゃんは今日も写真が多いので、とりあえず2枚ね。
まだまだどんだけ~ってくらいに撮ってました(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_21355932.jpg

b0175688_21355961.jpg


心愛&朱里ちゃんが帰ってしまって、我が家の2わんずはいつものように『帰るの?帰るの?』と吠えまくっておりましたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

そして、今日の我が家の家ごはん。
今日は連休の最終日と言うことで、お庭でBBQをしました。
いつものように、お肉と野菜とおにぎりくらいだけど、これだと2わんずも喜ぶし、私も片付けが楽だし、なによりこの季節は外で食べるご飯は美味しすぎ\(^o^)/
準備も簡単です。



b0175688_21412931.jpg

b0175688_21412910.jpg

b0175688_21413011.jpg



さくらと大もカートに乗せられ、まだかなまだかな。。。と



b0175688_21414541.jpg

b0175688_21414102.jpg



b0175688_21413538.jpg



さあ、そろそろ焼けてきたよ、食べよう!!



b0175688_21433349.jpg

b0175688_21434539.jpg

b0175688_21441618.jpg

b0175688_21441678.jpg

b0175688_21441591.jpg

b0175688_21443567.jpg

b0175688_21443952.jpg



2わんずとも大満足だったようで、いつものご飯は少なめに、お肉多めの夕ご飯でした。

ご飯を食べた後も外に出る手間は省けるし、大はまだまだ遊び続けておりました。
元気だ~~



b0175688_21461007.gif

b0175688_21461153.gif



長い長いGWが終わりました。
我が家のパパさんもいつもにも増してお休みが多かったしね、また明日からのお仕事頑張ってもらわないと。
とは言え、カレンダーでGWを気にするのは今年が最後、来年はずっとお休みになるパパさんですよ\(>3(O^-)/ウフ☆

明日からお仕事再開のみなさんも、元気出して頑張ってくださいね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-07 21:51 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)