ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

我が家のGW、お出かけは本日完結で~す

GW後半のお出掛け記事がまだ続いておりますが、引っ張りすぎたわけでもないけど長すぎ??(´A`。)グスン

5月4日の県南ドライブ、最後は佐賀関の道の駅へ。
海岸線を走っているとどこまでもずっと海が見えるし、午後からは青空が広がるようになって本当に美しい景色の連続でした。
距離的にはかなり遠回りなんだけど、この景色には代えられないですよね。

車中から見る海は、まだ雲も多くてこんな感じだったのに



b0175688_23513707.jpg



道の駅に着いた頃にはこの空とこの海ですよ



b0175688_23523654.jpg

b0175688_23523553.jpg

b0175688_23523621.jpg

b0175688_23523677.jpg



水平線ってまあるいんだね、何気にそう見える\(>∀<)/

海岸まで下りて行って、さくらと大の写真を撮ってあげていたけど、岩の上のさくらの姿はお恥ずかしいくらいにへっぴり腰(´A`。)グスン



b0175688_23544047.jpg

b0175688_23544177.jpg

b0175688_23544141.jpg


大は自然の中では強いよね(ノ ∀`*)σプププwww
水もきれいだし泳がせてあげたいくらいだよね~



b0175688_23562191.jpg

b0175688_23565297.jpg


さすがに海岸で遊んでいる人も多いし、わんこが泳げる場所ではありませんでした(◞‸◟ㆀ)ショボン

この後、とってもおしゃまな女の子、こむぎちゃんに出会って、さくらと大はいっぱい可愛がってもらいました。



b0175688_23590221.jpg

b0175688_23590908.jpg

b0175688_23590937.jpg

b0175688_23591000.jpg



さくらも大も子供にはすぐに懐くから楽しそうにじゃれ合ってました。

こむぎちゃん、ありがとうね。

さあ、ここからはもう遠くないので自宅まで直行です。
これからの海は暑くもなるけど、楽しくもなるよね。
さくらも大も、いつか早朝の海で泳いでみるかな??

GWのお出かけ日記、長くなりましたが最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
我が家のお出掛けはこれからもさくらと大が中心になりそうなので、きっと写真も多め、記事も長めになると思います。
またお付き合い宜しくお願いしますね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-09 07:26 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)