ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日の3わんず(さくら&大&ねねちゃん)、意外とよい絡みで楽しそうに見えたけど。。。

木曜日のお話です。
午後からねねちゃんとママさんがちょこっとお庭に~
お願いしていたものを持って来てくれて、ゆっちさんありがとうね~

ねねちゃんは以前と比べると、我が家の大にかなり慣れてきてくれているようで、さくらも交えて思った以上の絡み\(>3(O^-)/ウフ☆
追いかけたり追いかけられたり、おもちゃを狙い合ったりね、良く遊んでくれてます。
雑草も多い庭だけど、芝も少しずつ青くなってきているので、足にも目にも優しい??

写真もたくさん撮って、良く遊んでるな~って感じだったけど、まずは静の3わんずです。



b0175688_00055374.jpg

b0175688_00060471.jpg

b0175688_00055798.jpg


そして動、みんなよく走ってました( *´艸`)クスクス



b0175688_00114045.gif

b0175688_00114661.gif

b0175688_00115390.gif



このあと、このブタさんを巡ってバトルがあったり




b0175688_00160865.gif


大はなんでも人が持っているものを欲しがる我がままっ子、でも、すぐに飽きちゃうしね、ちょっと目を離すと狙われてるよ~



b0175688_00173414.jpg

b0175688_00174064.jpg

b0175688_00174424.jpg



ちょっとねねちゃんが口に咥えそうになると、『これぼくの、ぼくの』って拗ねてる




b0175688_00175019.jpg

b0175688_00175370.jpg

b0175688_00220847.jpg


たかがブタさん、されどブタさん、この柔らかな肌触りのブタさん、意外と人気者です(ノ ∀`*)σプププwww

このあと、みんなで追いかけっこもしていたしね、良い運動になったと思う




b0175688_00252558.jpg

b0175688_00252530.jpg



ねねちゃん、煩い大のお相手してくれてありがとう、ほんと煩かったよね。

大がブタさんを忘れてどこかに消えちゃったころ、ねねちゃんは静かにブタさんをゲット??ママさんの足元で、やっと落ち着いて遊べるね。




b0175688_00231711.jpg


この日の1枚はこちら、ねねちゃん煩い大に目でカツを??『なに??ほんと大ちゃん煩いよ、ちょっと静かにしなさい』と言われたかも( *´艸`)クスクス



b0175688_00274866.jpg


ねねちゃん、もしかしたら大と良いコンビになるかも~
煩い大だけど、ねねちゃんまた遊んでね、宜しくね~\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-11 16:00 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)