ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!

かんたん港園でのお散歩、大がシャボン玉を楽しんだ後はみんなが遊んでいるミニランの方へ行ってみました。
今日もランちゃんいるかな~
いました、いました\(>3(O^-)/ウフ☆、こんにちは。




日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22482785.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22483217.jpg




とその時、パパさんのお友達、先日千財農園さんにも一緒に出掛けたヨーキーのチロちゃんが(◎ー◎;)ビックリ
そうだね、チロちゃんはこの港園、ホームだったね、こんにちは。




日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22521238.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22521200.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22521233.jpg




ちろちゃん、大のこと忘れてなかったみたいでクンクンって\(>∀<)/




日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22521387.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22521166.jpg




この前会ってからあまり時間が経ってないもんね、こうして少しずつ慣れてくれると良いね。

さくらと大、最初はミニランには入ってなかったんだけど、途中から中で遊ぶ??ってことで入れられちゃいました(ノ ∀`*)σプププwww
この日は男の子がほとんどで、珍しくさくらが男の子に囲まれて、さくらがどこに行ってもついてきちゃう、どうしましょう。。。




日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22543265.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22543299.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22543245.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22543347.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22543266.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22543187.jpg




大に『お姉ちゃん、大丈夫?』って言われてるみたいだったね、さくら微妙。。。




日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22562091.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22562139.jpg




パパさんがちょっとランから出て行くと、大はもう大変!!
帰って来ると『パパさ~ん、パパさ~ん』って




日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22582728.gif

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_22583324.jpg




パパさん、チワワちゃんに気に入られてしまって、普段は他人に抱っこされたりしないらしいのに、パパさんにはべったり。
飼い主さんも驚いてたね。
ちょっとお見苦しいけど、パパさんが撮ってくれって煩いからパチリ!!




日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_23000964.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_23000924.jpg



久しぶりにそらくんんも会いましたよ、1年ぶり以上かな??
そらくんは黒いポメちゃんとずっと追いかけっこしていて、その姿を写真に撮ったら、ママさんが写真が欲しいと言うのでブログから取り込んでもらえるように何枚かアップしますね。




日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_23025242.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_23025239.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_23025397.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_23025335.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_23025245.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_23025338.jpg




実は、まだ他にもたくさん撮っていて、編集なしのものをDVDに入れてありますので、もし次にお会いで来たらお渡ししますね。
お家も近いそうなので、もし良ければコメント欄からでもご連絡ください。

さあ、そろそろ帰ろうかね。
帰る前に、もう一度ランちゃんをパチリ、またね~




日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_23075126.jpg

日曜日のお散歩は近場の海のはしごで その3 かんたん港園 おともだちいっぱい!!_b0175688_23075006.jpg




これから夏に向けて暑くなるから、夕方のお散歩が多くなると思うけど、また来ようね!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-18 07:10 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)