ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さあ、お出かけだよ、おソロだよ~

昨日はいろんなことがあってブログをおさぼりしちゃって、今日もお出掛け写真の整理とかで(まだ全然進んでいないけどね)こんな時間。
今回は土日のお出掛けをちょこっとずつアップしていこうと思っています\(>∀<)/

土曜日から一泊でお出掛けをしてきました。
一泊と言っても、お泊りするのは義姉のタミちゃんの家、要するにパパさんのお姉さん家です( *´艸`)クスクス
ちょうどこの時期、パパさんの故郷では川開き観光祭が開催されていて、毎年ではないけど行ける時には行くことにしています。
今回はその目的と、途中のお立ち寄りをいっぱい楽しんでいっぱい写真に撮ってきたので、ぼちぼちね。

実は昨日、ブログをアップしようとスマホから書きはじめて、さあ送信!!
ところが、タミちゃんの家ではauの電波がほぼ繋がらなくて圏外。。。下書きしたブログも消えちゃった(´A`。)グスン
そんなわけで、昨日はブログも休養日でした。

さて本題、出かける前のこと、バッグにいろいろ荷物を詰めていたらさくらがやって来てバッグin。
さくらはほんと、どんなバッグにでも入ろうとする、特に出かけると言うと私の小さなバッグにも入ろうとするんだよね。




b0175688_21094612.jpg

b0175688_21095152.jpg




で、いざ本当に出かける気配を感じると慌てて飛び出すんだけどね、置いて行かれたら大変だから(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_21095599.jpg




何はともあれ無事に出発、2わんずは後部座席でカートやバッグに入ってもらってます。
途中水分補給で道の駅にお立ち寄り~




b0175688_21131807.jpg




ここは『道の駅あさじ』、パパさんの休憩とわんこたちの水分補給を兼ねてね。
ついでにちょっと遊んだけど、気持ち良かったね。




b0175688_21135032.jpg

b0175688_21133619.jpg

b0175688_21133999.jpg



そうそう、この日はおソロの洋服だよ、さくらのワンピはお友達が作ってくれて、大のシャツは生地をいただいたので私が作ってあげて、今日のお出掛けに間に合うように頑張りました。




b0175688_21134687.jpg

b0175688_21134608.jpg



もう気が済んだのか、さくらと大に催促されて目的地に向かいま~す\(^o^)/




b0175688_21182310.jpg



初夏の高原はどうかな~久住の山々が見えるかな?楽しみだね。




b0175688_21184353.jpg




もうすぐ第一の目的地、くじゅう花公園に着きますよ。

さあ、これから残りの写真を整理しなくっちゃ。

そうそう、出かける前日に壊れてしまったオーブンレンジ、その日のうちに発注しておいたら、なんと今日帰宅する前に届いていました。
お向かいさんが代わりに受け取っておいてくれて、早速今夜から使えてます。
お世話になりました~

これでまたお菓子作りを楽しめそう\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-21 21:47 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)