ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

週半ばの水曜日、専業主婦もちょっと中だるみ、雨も降ったしね。。。

週半ば、専業主婦もちょっと中だるみ。。。
ダイエット宣言をしたけれど、やっぱり今週は二度の外食予定があって、それが終わってからになりそうなので、ついつい今のうちに。。。甘いもの食べてま~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は水曜ダンス、2時間の運動が心地良くて、動いたなって感じです。
来週は仲間内での発表会を兼ねてのパーティーなので、今日は仕上げで頑張りました\(>3(O^-)/ウフ☆

ダンスが終わって家に帰るともう17時半を過ぎていたので、まずはさくらと大のご飯の用意。
私がキッチンで動き始めると、さくらも大も足元でじっと待ってます。
ところが、今日は冷凍庫から出しておくのを忘れてしまって、解凍からだったからね、まだかまだかという顔で私の事をガン見!!
ごめんよ~
レンジがチンとお知らせしてくれると、さくらも大も一目散にゲージin、まあ、大はとっくにゲージに入っていたみたいだけど、あっという間の完食でした。

さて、飼い主の家ごはんです。
今日は出かける前に豆腐ハンバーグの準備をしてあったので、最後のスープだけを作って完成!!




b0175688_21244807.jpg

b0175688_21244448.jpg




あとは、サラダと作り置きの煮物とコンソメスープ。




b0175688_21243164.jpg


b0175688_21242601.jpg

b0175688_21245299.jpg

b0175688_21242143.jpg


b0175688_21241717.jpg



最近では久しぶりの豆腐ハンバーグ、和風ハンバーグ、美味しくいただきました。
ご馳走様でした111.png

夕飯の後、大はずっとゲージから出て来ず、さくらはリビングのマイベッドでまったり、何だか毛づくろいでもしてるの??って感じでした\(>3(O^-)/ウフ☆




b0175688_21300921.jpg

b0175688_21300936.jpg

b0175688_21301002.jpg

b0175688_21300858.jpg




明日はお友達わんちゃんたちとランチのお約束、そのあと、雨が止んでお庭で遊べたら良いね~
賑やかになりそうかな( *´艸`)クスクス


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-24 21:33 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)