ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/

今日も良い天気の大分地方、でも夕方は風が強くて外は肌寒いくらい、日中の暑さとはかなり違うから、調節もちょっと大変。

ダンスから帰って来ると玄関にお届け物。。。パパさんのお友達からのお野菜で、筍とサンチェが。
サンチェと言えば焼き肉?そんなことを話していたら、パパさんが『焼肉する?BBQする??』と言うので、お庭でBBQすることにしました。
ちょうど前回のときのお肉が残って冷凍してあったから、これも片付くしね、何より2わんずが大喜び(ノ ∀`*)σプププwww

パパさんが火を熾している間に私は食材の準備。




週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21211439.jpg

週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21212523.jpg

週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21213054.jpg



さくらと大の定位置もね、カートとテーブルと器と。。。



週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21214584.jpg

週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21230610.jpg

週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21230128.jpg




さあ、焼こう!!今日はちょっと火が大きすぎて、すぐに焼けて焦げちゃったものもあったけど、焼けたら食べる、忙しかったよ\(>3(O^-)/ウフ☆



週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21234994.jpg


さくらと大には、まずはいつものご飯を半分の量、そして待ちに待ってたお肉だよ~



週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21255729.jpg


さくらは手作りご飯には全く口を付けなくて、大が食べてあげるよ、って



週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21260034.jpg



そしてここからはお肉、小さく切ったお肉を何度も何度も器に入れてもらって、嬉しそうに、美味しそうに\(>3(O^-)/ウフ☆



週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21261608.jpg

週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21263631.jpg


おいちいね、おいちいねと何度もおかわりして、食べすぎは駄目だからね。
お肉に変わった途端に、今度はさくらの方が食欲旺盛??大のお肉が気になって(ノ ∀`*)σプププwww



週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21343792.jpg


美味しいお顔もなんどもね\(>∀<)/



週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21292986.jpg

週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21293400.gif


さあ、もうこれで終わりだよ。



週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21292457.jpg

週末のお庭BBQは風が強くて、ちょっと肌寒かったけど、2わんずは大喜び\(>∀<)/_b0175688_21292098.jpg


残念だけど満足でしょう??
外で食べるご飯は美味しいね、2わんずにとってお肉は最高だね~
ご馳走様でした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-26 21:37 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)