ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

長い長いお出かけ日記、やっとここまで帰りつきました~ 完

もう1週間も前のことが今更のようにブログに上がってくる。
たかが1泊2日の事なのにいろんなところに立ち寄ってしまったから、写真も多くなって、結局はこんなに長いブログになってしまうんですね(◞‸◟ㆀ)ショボン

日田を出て、一路高速を走り、2わんずのおしっこタイムもあるのでいつものサービスエリアでちょっと休憩です。
別府湾サービスエリア、ここまで帰ってきていれば大分はもうすぐ、絶対に休憩しなきゃいけない距離ではないけど、小さなドッグランもあるこのサービスエリアには一応立ち寄りましょうね。



b0175688_00533755.jpg

b0175688_00533720.jpg


こちらからの景色、高崎山が見えると大分が近くなったといつも思うよね~



b0175688_00572467.jpg


この日のドッグランはあまりわんちゃんもいなくて、すぐに貸し切り状態になっちゃったね。
さくらも大もお決まりのようなちょこっとした走り??でも、楽しそうだったけどね~



b0175688_00532815.jpg

b0175688_00532829.jpg

b0175688_00532991.jpg

b0175688_00532931.jpg

b0175688_00532932.jpg


草があるとすぐにスリスリしてしまうさくら、洋服を着ているとなおさらだね(´A`。)グスン
そそうそう、匍匐前進もね、洋服が気持ち悪いんだ~



b0175688_00545794.gif

b0175688_00550014.jpg



このあとは、いろんな匂いのあるベンチ下とかをスンスンして、気が済んだ??




b0175688_00563957.jpg


さあ、今度こそ家に向かって帰るよ、夕方はねねちゃんが遊びに来てくれるって言っていたから、さくらも大もまた走れるね~
我が家のわんこたちは、車中で眠るってこともあまりなくて(今回は、大がしばらく寝てたかな)、長距離移動でもいつも元気が有り余ってます、不思議だ~

長いお出かけブログに、最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-27 07:47 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)