ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお庭でのランラン、ねねちゃんいらっしゃ~い編

あぁ、もう1週間も前のことになっちゃった(´A`。)グスン
お出かけブログの戸惑って、お庭での写真がたくさんたまっていて、なんとか先週の日曜日にさかのぼれたよ~

この日は夕方ねねちゃんが遊びに来てくれて、お庭でランラン。
この前も書いたと思うけど、最近、大がねねちゃんと絡めるようになって、きっとそれはねねちゃんのママ、ゆっちさんが大好きになっちゃったからかもしれないね。
もうずっと傍にいて撫でてもらったりね~

この日も、大が嬉しそうに走ってきて



b0175688_23205568.jpg



他のわんちゃんが遊びに来ても自分からはあまり近寄って行かないのに、ねねちゃんと心愛ちゃんだけは自分から寄って行く。
さくらがあまり相手をしてくれないから、大はお姉ちゃんって思ってるのかな\(>3(O^-)/ウフ☆
だったら大、弟らしく神妙にね、下手だよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_23231474.jpg

b0175688_23231477.jpg



ねねちゃんはボール持って来い開始かな??ボールは決まった??



b0175688_23235726.jpg

b0175688_23240298.jpg

b0175688_23240665.jpg



こんな時でも大はゆっちさんの傍から離れてないしね、ねねちゃんごめんね~



b0175688_23241622.jpg

b0175688_23252103.jpg



さあ、ねねちゃん本格始動!!どの写真を見ても楽しそう~



b0175688_23260097.jpg

b0175688_23260366.jpg

b0175688_23260975.gif

b0175688_23261304.gif

b0175688_23273772.jpg



ねねちゃん、勢い余ってつんのめるの図( *´艸`)クスクス




b0175688_23310747.jpg



さくらも走ったりしていたけど、時々上の道をぼぉ~と見てるから、ねねちゃん不思議に思うよね( *´艸`)クスクス



b0175688_23302245.jpg

b0175688_23271474.jpg

b0175688_23272961.jpg

b0175688_23272971.jpg

b0175688_23272952.jpg

b0175688_23420189.jpg



この日はこんな絡みもあったよ、一対一はほんと珍しい絡みだwww



b0175688_23452676.jpg


まあね、意味があって絡んだりしていなそうだから、遊んでるかなと思えば別々の事をしていたり、みんな自由だ~
こんな絵柄も撮れたけど、大、ねねちゃんに叱られるぞ~さくらだったらすぐにワン!!だけど、ねねちゃん怒らなかったね。



b0175688_23325235.jpg


そしてこの日、ねねちゃんはあるひとつの事を克服しましたよ、我が家のお山に上がること、下りてくること\(>∀<)/



b0175688_23325610.jpg

b0175688_23330890.gif

b0175688_23330075.jpg


すごいよねねちゃん、これからもパパさん手作りのお山で遊んでね~
そして、次はトンネルをくぐることを克服しようね!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-21 16:00 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)