ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

佐伯からのお客様、ハリーくん、心愛&美月空ちゃんいらっしゃい

毎日ブログをアップしていて、家ご飯に関してはリアルタイムのアップなんだけど、その他は写真の整理が追い付かずかなり後日になってしまいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日のアップも先週の木曜日の事だから、そろそろ一週間??
でも、せっかく写真に残してあるし、日記としてのブログにもアップしておきたいと思って。。。

後日、月に一度くらいは日にちごとに編集していこうと思っています。

先週の木曜日は、数年前にドッグフェスタで出会ったお友達とわんちゃん、大分から少し南の佐伯市というところから遊びに来てくれました。
ランチの事は当日のブログにアップしたけどね~
ここではわん子たちの写真を中心にアップします。

この日来てくれたのは、お友達3人とわんこたち3頭。
初めにお友達になったハリーくんと、その紹介でお友達になったポメラニアンの心愛ちゃん、美月空ちゃん。
本来はハリーくんと一緒にお友達になった、くるみちゃんと言う可愛らしいヨーキーちゃんがいるんだけど、ちょっと体調不良で来れませんでした、ママさんは来ていますよ~




b0175688_23070815.jpg

b0175688_23071554.jpg

b0175688_23073058.jpg



ハリーくん、我が家のパパさん、記憶にあるかな?何度目かのご対面だもんね~でも、ちょっとビビってる\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_23080952.jpg


我が家の大は、このハリーくんが弟?年下に感じたのか、なんとも触れ方がそう見えるんだよね。
確かに体型は小さいけど。。。( *´艸`)クスクス



b0175688_23100248.jpg

b0175688_23100815.jpg

b0175688_23101515.jpg

b0175688_23101805.jpg


弟くんを可愛がってるみたいでしょう??
ハリーくん、迷惑そう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さくらが遊ぼうと言っても、大はこの日はハリーくんに興味津々だったみたいで、さくら空振り~(◞‸◟ㆀ)ショボン



b0175688_23182947.jpg


心愛ちゃんと美月空ちゃんもお庭に慣れてくれたようで、お山に上ったりもね~



b0175688_23113131.jpg

b0175688_23114344.jpg

b0175688_23115233.jpg

b0175688_23115587.jpg

b0175688_23113568.jpg



初めての庭だったから、走り回ったりはなかったけど、遊んでくれたみたいで良かった~

最後の集合写真も取り敢えずうまく行って、みんなお行儀良いね。



b0175688_23120029.jpg



次回はくるみちゃんも来れると良いね、一緒に写真を撮ろうね。

今度は我が家が佐伯方面に行こうかな~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-25 13:00 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)