ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

初夏のような1日、大神ファームに薔薇をね\(>∀<)/

早いもので今日から6月。
昨日は夕方雨もポツリポツリしてきたりで、そろそろ梅雨入りするのかな??と週間天気を見ていたら、来週早々には雨マークも出てきて、このあたりからかな?
晴れた日はお天道様を有効に使いましょう~


先週の土曜日のこと、薔薇を観に行こうと『大神ファーム』に出かけてきました。
薔薇と言えば春と秋、でも、やはり種類も多くて花もきれいなのは春の薔薇ですね。
この大神ファームの薔薇園は数日前にも地元紙に掲載されていたりとか、フリマが開催されていたりとかで、たくさんの人で賑わっていましたよ~

我が家の庭にも薔薇を植えたいねと言いながらも、それほどの種類を植える面積もないし、ここはやっぱり薔薇園ですね\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_23370079.jpg

b0175688_23370501.jpg

b0175688_23370968.jpg

薔薇園に入るとそこには一面の薔薇、薔薇。。。
でも、見頃とは言え終わってしまった花もあり、係の方が終わって花を刈り取ってくれていて、綺麗な薔薇を見せてあげたいと思ってくれる係の方のお世話も大変です。

さあ、さくらも大も少しは見て歩こうね( *´艸`)クスクス



b0175688_23403217.jpg



パパさん、さくらと大と薔薇をと頑張ってくれたんだけど、2わんずを抱えると7キロにもなるから大変だね。




b0175688_23404342.jpg


薔薇園を回っている途中にカモ?アヒル??
せっかく木陰でのんびりしていたのに、さくらの吠える声に退散しちゃったね(´A`。)グスン



b0175688_23432904.jpg

b0175688_23433082.jpg



海も見えました。



b0175688_23433062.jpg

b0175688_23432911.jpg



今度はこの下の海にも行ってみたいね~

さあ、もう一度薔薇園へ。



b0175688_23461324.jpg

b0175688_23461704.jpg

b0175688_23462037.jpg



白い薔薇、真っ赤な薔薇、真っ赤な薔薇は特に目を惹きますね!!

もう一度さくらと大と薔薇に挑戦、なかなか難しい。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_23462600.jpg

b0175688_23463084.jpg

b0175688_23473885.jpg

b0175688_23474659.jpg

b0175688_23504644.jpg



フリマも回って、虫よけアロマスプレーも買って、これで今日の目的は達成したかな??




b0175688_23463877.jpg

b0175688_23502821.jpg



お天気も良くて、青空にも映える薔薇、薔薇の季節には薔薇を見よう~\(>∀<)/



b0175688_23521056.jpg


そうそう、大神ファームと言えば別府方面、別府方面と言えば帰りに寄るのはかんたん港園???(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23555036.jpg

b0175688_23560722.jpg

b0175688_23561212.jpg



そして、定位置での1枚です(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_23553293.jpg


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-27 13:00 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)