ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお庭でランランラン、心愛&朱里ちゃんだよ~

毎日の家ごはん以外はほぼリアルタイムブログではないんだけど、わん友ちゃんが遊びに来てくれると、ついつい写真を撮りすぎるので、整理が追い付かず遅れがちになってしまいます。
まあ、それぞれの日にちが前後してはいなくて、順にアップしているので、私はなんとなくわかるんだけど。。。

日曜日の午後の事、お天気は良いし、庭も気持ちが良い~
心愛&朱里ちゃんが遊びに?走りにかな??やって来てくれました\(>∀<)/、いらっしゃ~い。
心愛&朱里ちゃんにとっても見慣れた景色の庭だけど、それでもいつも楽しそうに遊んでくれるってことは、まあここは心愛&朱里ちゃんにとっても、安心できる場所と言うことかな。

大は心愛ちゃんが来ると『心愛ちゃ~ん』って寄って行くけど、心愛ちゃんは近寄っても『ウゥ~』って言わないから良いね。



b0175688_23085755.jpg

b0175688_23085748.jpg



そしてこのあとはいつものおやつタイム、焼き芋タイムだよ\(>3(O^-)/ウフ☆
この時ばかりはみんなお座りして、静かに順番を待って、おりこうさん!!



b0175688_23090971.jpg

b0175688_23090997.jpg

b0175688_23090847.jpg


おやつタイムの後、朱里ちゃんとさくらは、持って来い遊びしたり、走ったりしていたけど、大と心愛ちゃんは相変わらずのまったりで、対照的だwww~



b0175688_23403903.jpg

b0175688_23404094.jpg

b0175688_23405494.gif

b0175688_23405473.gif

b0175688_23412825.jpg

b0175688_23412123.gif



特に朱里ちゃんは本当に良く走り、良く飛びまわり、元気いっぱい!!
これ全部違うアングルだからね、いかによく走ったかがわかるでしょう?



b0175688_23420982.jpg


大と心愛ちゃんはこの日も日向ぼっこだよ(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23415770.jpg

b0175688_23420188.jpg



いつもいつも、それぞれがいたい場所でしたいことをして、何となく時間が過ぎていくんだよね~



b0175688_23444023.jpg

b0175688_23444052.jpg

b0175688_23444195.jpg



こんな風に、じっと動かないでいる姿の朱里ちゃんの写真は、今日もありませ~ん(ノ ∀`*)σプププwww

でも、また遊ぼうね!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-03 07:04 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)