ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

日中、お友達がたくさんの時はボォ~としていた我が家の2わんず、夕方は元気に遊んでました( *´艸`)クスクス

梅雨入り前の貴重な晴れ間って、少し前から言っているけど、このまま梅雨入りしないのも困るし、梅雨の雨もね。。。
取り敢えずは週末の晴れ間は貴重と言うことで、きょうもあれこれ\(>3(O^-)/ウフ☆

今日は朝から団地の廃品回収にと、段ボールや雑誌を出して、そのあとは不要となった電化製品やカーペットなどを地元の清掃センターに持ち込んだり。
お蔭で気になっていた電子レンジとかを運び出せました。
ついでに、出し忘れていた不燃物とかもね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

午後にはわん友ちゃんと飼い主さんたちが遊びに来てくれて、みんなでわんこたちを遊ばせたり、お喋りしたり、カメラについて勉強したり。
有意義な週末だったね~
写真も撮ったので、これまた後日。。。

そして夕方はパパさん飲み会でビヤガーデンにお出かけ、途中まで送っていったけど、家に帰るとさくらも大もちょっと寂しそう??でもなかったか(ノ ∀`*)σプププwww
庭に出て遊び始めて、今かよ!!
わん友さんが来ている間は、さくらはほとんど定位置から離れず動きもあまりなくて、大も相変わらずの日向ぼっこだったのにね。



b0175688_19580777.jpg



大はこの時間ボール持って来いでちょっと走ってましたよ~



b0175688_19581332.jpg

b0175688_19581910.jpg

b0175688_19582257.jpg

b0175688_19582698.jpg



さくらはここでも、まあじっと動かないで上を見てるだけなんだけど、そろそろ家に入ろう!!



b0175688_19583257.jpg

b0175688_19583751.jpg


これからデッキスペースも暑くなるので、例年通りにパパさんが日除けをやってくれました。
さすがに波板だけではお日様は防げないからね~



b0175688_20012577.jpg

b0175688_20012032.jpg


これでまた居心地は良くなりそうかな\(>∀<)/
デッキでランチしたり、ディナーしたり(ノ ∀`*)σプププwww

パパさんがいない夕飯は私ひとり分なので、昨日のドライカレーをもう一度。。。
わん友さんに立派なズッキーニをいただいたので、ズッキーニのピザ風も作ってみました。
ドライカレーとサラダとズッキーニのピザ風です。



b0175688_20044011.jpg

b0175688_20044088.jpg

b0175688_20044182.jpg

b0175688_20044188.jpg



ズッキーニ、素揚げしてドライカレーのトッピングに使ったり、明太子や生ハムにチーズを乗っけて焼いたり、美味しかった~

ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-03 20:08 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)