ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

芝も伸びてきました、たくさん走って遊んでね~

またまた少し前のこと、トイプー仲間の楽しい時間が

5月30日の火曜日、わん友さんが『ちょっと上がってって良いかな??』とライン、『良いよ~待ってるよ~』
そのあと、待ち合わせたわけでもなかったけど、続けてライン、久しぶりのわん子ちゃんもね!!

そんなこととはつゆ知らずの我が家の2わんず、珍しく庭で追いかけっこしてました。



b0175688_00283330.jpg

b0175688_00561246.gif


そこにやってきたのはねねちゃん、このブログにも時々登場のねねちゃんです。
実はこちらのねねちゃんのママ、にほんブログ村では
を紹介していて、常に上位にいる家族なんです。
ねねちゃんの人間にも引けを取らない豊かな表情と、ママさんの文章がとっても楽しいブログです。

そんなねねちゃんも、我が家ではボール持って来いで遊ぶ可愛いトイプーちゃんです。
この日もさっそく、『はい、ボール投げて』と( *´艸`)クスクス



b0175688_00383743.jpg

b0175688_00384100.jpg

b0175688_00384511.jpg

b0175688_00560047.jpg



そこに、超お久しぶりのモコはなちゃん母娘登場!!
本当に久しぶり~



b0175688_00402540.jpg

b0175688_00402930.jpg


モコ(母)ちゃんとはな(娘)ちゃんだよ。



b0175688_00433905.jpg

b0175688_00413327.jpg

b0175688_00413658.jpg

b0175688_00493017.jpg

b0175688_00494943.jpg



久しぶりの庭はどう??ママさんと追いかけっこが見てて楽しそうだった~\(>∀<)/




b0175688_00441222.gif


ママさん命のおふたりさん、いつも一緒だったね~おやつタイム以外は(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_00451101.jpg

b0175688_00451697.jpg

b0175688_00460736.jpg



そうそう、このあともう1わんのモコちゃんもやって来て、ボールキャッチの見本を見せてもらったんだよね~



b0175688_00474828.jpg

b0175688_00475153.jpg

b0175688_00473051.gif

b0175688_00473438.gif



本当にお見事としか言いようがありません、たまにはこんなこともあるけど、ご愛嬌\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_00482778.jpg


ボール大好きなモコちゃん、同じトイプーが集まっても、我が家のように多頭飼いしていても性格がまるで違うように、みんな好きなことも違うし、遊びも違うし、見ていて飽きることがないね。

この辺り、あまりドッグランもないし、リードを放してあげられるところが少ないから、広くはない庭でも小型犬には満足してもらえてそうだし、いつでも遊んでね。
芝も伸びてきたので(雑草もだけど)、今からが一番良い季節です。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-04 07:23 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)