ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

トイプー祭り??そんな中で黒一点の大は、女子の迫力に押され気味かな( *´艸`)クスクス

土曜日のことです。
わん友さんたちがどこかで遊ぼうと相談した結果??我が家の庭で遊ぶことになったので、お家にいますか~??ってラインです\(>∀<)/
午後はいるよ、いつでもどうぞ~

ドッグランに出かけても良かったんだけど、今度の土曜日にちょっとした催し物があって、みんなで行くことになってるから今週はね!!
我が家が大分にUターンしてから出会ったお友達だから、もう4年くらいのお付き合い?
我が家以外はみんな40代の若いママさんで、日々忙しくしているから、なかなかみんなで会えないんだよね~
私の娘と言っても良いくらいのお歳だけど、わんこたちを挟んでのお付き合いだから、シニア夫婦も楽しませてもらってます( *´艸`)クスクス
こんな出会いを作ってくれたわん子たちに感謝だね\(>∀<)/

モコちゃん、モコはなちゃん母娘、心愛&朱里ちゃん、我がブログではお馴染みかな。
この日はねねちゃんがいませんが。。。

それにしてもわんこたち、みんな性格も大いに違うし、行動も、好きなものも違うけど、だからこそ喧嘩もなくスルーしながら遊べるんだと思います。
ボール命のモコちゃん(もこ・H)




b0175688_23403035.jpg

b0175688_23410045.gif


お母さんでもある、違う家族のモコ母さん(もこ・I)


b0175688_23413038.jpg

b0175688_23413089.jpg


モコちゃんの娘のはなちゃん


b0175688_23413064.jpg

b0175688_23413183.jpg


お馴染み心愛ちゃん



b0175688_23483372.jpg


お馴染み朱里ちゃん



b0175688_23461236.jpg

b0175688_23470237.gif


超お馴染み、大です


b0175688_23473238.jpg

b0175688_23480182.gif

b0175688_23582721.jpg


多分、この日はさくら、これが唯一の写真だったね、おやつの時もいなかったし(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_23482823.jpg


ボールにしてもその子の好みがあって、すごい拘りもあるから面白いよ。
たくさんボールがあるのに、その日気に入ったボールはずっと最後までね~



b0175688_23563583.jpg


見事にバラバラ???(ノ ∀`*)σプププwww

でもおやつタイムだけは気が合うみたいだけど、ここにも性格がね(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23502023.jpg

b0175688_23502038.jpg

b0175688_23502108.jpg

b0175688_23502143.jpg


おやつ大好きには多少の差はあるけど、みんなお行儀良く待っていられるからすごいんじゃない??

大と心愛ちゃんは寝てることが多いけど、おやつの時はしっかり参加してますよ。
でも、そのあとはまたすぐにこうだけど。。。( *´艸`)クスクス



b0175688_23531821.jpg

b0175688_23532979.jpg

b0175688_23532904.jpg


ちょっぴりビビりのモコちゃん、ボールを持たせると人(犬)が変わるんだけど、やっぱり苦手なものもあり、我が家のトンネルをくぐるのがね。。。
パパさんが、トンネルの真ん中めがけてボールを投げては見るものの、なかなかトンネルをくぐってはくれません。




b0175688_23563905.jpg


我が家のさくらも、トンネルはなかなか通り抜けられなかったけど、これも慣れと言うことで、遊びながら通り抜けてみようね~

今週半ばには久しぶりの雨マーク、いよいよ梅雨入りですかね~176.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-05 07:29 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)