ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は豚さんの気分でちゅぅ、と言ったかどうか。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ある日の朝のこと、いつもなら用足しが済んだらさっさとゲージに戻ってくる大が、珍しく庭に出たまま~
あれれ??
見に行くと、ブタさんの前で遊びたそうな気配。。。朝から珍しいね(ノ ∀`*)σプププwww
ボール投げて欲しいの??



b0175688_01230203.jpg



じゃないみたいだね



b0175688_01301666.jpg

b0175688_01234688.jpg

b0175688_01235105.jpg


何度か私のところまで持ってくるから投げてあげると、この大きめなブタさん、何度も何度もね~



b0175688_01235975.jpg

b0175688_01241027.gif

b0175688_01242287.gif



なんだかぶたさんに遊ばれてるようなところもあるけど、楽しい???



b0175688_01245237.gif


b0175688_01270633.gif



そして、このぶたさん遊びはしばらく続いたのでした、元気だ!!\(^o^)/



b0175688_01265430.jpg



そんな楽しそうな大をじっと見てるだけなのが、さくらと庭に遊びに来ていたすずめちゃん



b0175688_01271398.jpg

b0175688_01271608.jpg


大はなぜかこのぶたさんがお気に入り、よほど楽しかったんだね~
さくらも走ったら良いのにね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-08 07:21 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)