ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

梅雨の中日の花金(死語だね)??、お庭でBBQは炎が心地よいくらいに涼しかった~

先日の事、姉とのラインの会話の中で、我が家でBBQするからおいで~と言うことになって、たまたま従妹と用事があってラインで会話、久しぶりに上がっておいでよ~
本当にたまたまが重なって、繋がって、BBQが実現です。
と言っても、特に用意するものもなく、私は食材を準備するだけで、ご飯ものは姉が、デザートは従妹が、そしてたまたま???夕方遊びに来てくれたわん友さんがサラダを2種も差し入れてくれて、いつになく豪華なBBQになりました\(>∀<)/



b0175688_01570714.jpg


b0175688_01560872.jpg

b0175688_01561273.jpg

b0175688_01561639.jpg

b0175688_01562049.jpg

b0175688_01562953.jpg

b0175688_01563250.jpg


焼き手は男性二人、頑張って焼いてくれていたので、女性群は食べて喋って。。。。
パパさんが火をたくさんくべたのでちょっと焦げてますよ~



b0175688_01580720.jpg

b0175688_01581720.jpg

b0175688_01581329.jpg



でも、外で食べるとなんでもありって感じで、差し入れもたくさん、どれも美味しくいただきました。
ゆっちさん、次は一緒にBBQしようね~

我が家の2わんずも、今日はお肉にありつけるぞ~と思ったのかどうか、しっかりカートの上でスタンバイ!!
その前にいつもの夕飯も食べていたのに、お肉をたくさんもらったようで、ちょっと食べすぎじゃない?



b0175688_02020616.jpg

b0175688_02021172.jpg



少し食べては『マテ!!』があるけど、その間も『はやくぅ、はやくぅ』って感じだったね。



b0175688_02021727.jpg



美味しいお顔もたくさん見られて、まあたまにの事だから許してあげよう。



b0175688_02023760.jpg

b0175688_02022720.jpg

b0175688_02023184.jpg



食事の後は、お持たせのデザートとコーヒーで延々とお喋り。。。



b0175688_02052191.jpg

b0175688_02051735.jpg


夜も更けて、日付も変わって、はい解散~(ノ ∀`*)σプププwww
我が家は食材を用意しただけで、いろいろ差し入れてもらって、ご馳走さまでした、美味しかったです111.png

梅雨の中休みのこの日、日付が変わるころには気温も下がって、梅雨を感じさせない涼しさ、外ご飯は意外と肌寒かったよ。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-10 07:31 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)