ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお庭でランランラン、大はねねちゃんとは気が合うのかな~楽しいねルンルン

またまたある日のお庭、夕方ねねちゃんとママがやってきました、いらっしゃ~い。。。
と言う間もないくらいに、大とねねちゃんの追っかけが始まりました(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23393265.jpg

b0175688_23393523.jpg

b0175688_23394065.jpg



大のこの低姿勢、見るからにねねちゃんを挑発してる?
ねねちゃんも、こんな怖い大の顔に良く付き合ってくれて



b0175688_23410381.gif

b0175688_23412079.jpg



いつもいつもものすごい形相でねねちゃんを追いかける大、ねねちゃんは大のお姉さんなんだからね、そんな顔はほどほどにね。

大はいつもねねちゃんが持ってるものが欲しくなる、ほんとうにいつも。
ねねちゃんは大に取られても怒らないから、それがわかってるのかも。。。ごめんね~




b0175688_23440861.jpg

b0175688_23433989.jpg

b0175688_23434043.jpg

b0175688_23434071.jpg



ねねちゃんは取り返しに来たりしないから、大もいい気になってるんでしょう~
でも、こんな遊びが楽しいかもね。



b0175688_23461051.jpg

b0175688_23461056.jpg

b0175688_23471825.jpg



またすぐに追いかけっこ、お互い気になる存在かな\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_23460999.jpg

b0175688_23461009.jpg

ねねちゃん、よく走ったね、時には休憩~もね。



b0175688_23481517.jpg



どんな場面でも、おやつをもらうときは仲良しだよね、おやつ、おやつ。。って(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23482493.jpg



こんな時、わんこたちはどんな気持ちで接しているのかな?どんな思いを伝えあってるのかな、一度心の声を聞いてみたいものです。

ねねちゃん、また来てね!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-13 07:37 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)