ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお庭で、ジロくんと大とパパさん、もう漫画みたいなひととき(ノ ∀`*)σプププwww

先週の金曜日の事、この日は夕方からBBQの予定だったので、BBQコンロに火を熾すついでもあってパパさん、焼き芋を焼く準備もしていました。
せっかくの火熾しだからね、初めに焼き芋~

ちょうどその時、お久しぶりのジロくんが散歩の途中に我が家に寄りたいと言ったそうで、この日はお兄ちゃんと一緒にやってきました。
もしかしてジロくん、焼き芋の匂いに誘われちゃった??
ジロくん、本当に焼き芋が大好きで、体も大きいから食べっぷりも良いんですよ( *´艸`)クスクス



b0175688_23172685.jpg



でもね、まだ焼けたばっかりで熱くて口の中火傷しちゃうし、もうちょっと待ってね。



b0175688_23174701.jpg

b0175688_23180722.jpg



ちょうど来ていた姉がうちわでバタバタあおいでくれて、少しでも早く食べられるようにね~(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23175917.jpg



もうそろそろ良いかな?大とジロくん、もう嬉しくてたまらないね。



b0175688_23182337.jpg



ジロくん、お兄ちゃんから『帰るぞ!!』ってリードを引かれても、もうちょっとだけ。。。大も『まだあるよ』って??



b0175688_23211282.jpg

b0175688_23211958.jpg



そして、ふたたび。。。



b0175688_23212785.jpg



ジロくん、満足してくれた?きっとまだまだ足りないと思うけど、また食べに来てね。



b0175688_23244234.jpg

b0175688_23244788.jpg


こうしてお久しぶりのジロくん、美味しいお顔で帰っていきました。
ちょうど焼き芋があって良かったね、また焼き芋の匂いを感じたら、散歩の途中にでも寄ってね\(>∀<)/

とまあ、こんな感じで、男2わんずとパパさん、漫画みたいな楽しいひと時でした。
大も嬉しかったね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-14 07:09 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)