ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

紫陽花も雨を待ってるのかな~

今朝はわんこたちでもなく、家ご飯でもなく、庭の紫陽花を。。。
時にはマクロレンズをつけないとと思って、花を撮るときはできるだけそうしているけど、最近は三脚がないとブレることが多くなりました(´A`。)グスン
カメラをしっかり構えてみても、やっぱりその瞬間は手が動いているんでしょうね。
だから、連写で撮ってもいるけど、それでもいまいち。。。

今朝は昨日の夕方撮った我が家の紫陽花を。。
紫陽花も早く写真に残しておかないと、今が一番きれいみたいだから~\(>3(O^-)/ウフ☆



紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23393284.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23393652.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23394093.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23394473.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23400233.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23400636.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23401057.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23401397.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23403574.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23403878.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23404223.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23404519.jpg


紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23410294.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23410521.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23411154.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23411581.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23411844.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23414398.jpg

紫陽花も雨を待ってるのかな~_b0175688_23414778.jpg



紫陽花の種類も名前も良く分からないけど、ただいま5種の紫陽花が咲いている我が家の庭です。
こんな紫陽花たちを見ていると、ちょっぴり雨が恋しくなりますね。。。

とは言え、雨より晴が良いけど( *´艸`)クスクス

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-16 07:35 | | Comments(0)