ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夕方、庭で走ったせいか、今日は夕飯の後、自分から寝ちゃった2わんずでした○o。.(´c_` *)zZZ…..

今日も天気良いね~
わんこたちと遊んであげたい午前中だったけど、今日はダンスレッスン日、しばしお留守番をお願いね~
金曜日は2時間できっちり終わるので、12時過ぎには帰り着けます、お待ちどう。
と言っても、ゲージから出た2わんずはたいして絡むこともなく、庭とリビングを行ったり来たりしてるだけなんだよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そんな時、わん友さんから『あとで行くかも、走らせて~』とライン、良かったね遊べるよ!!
パパさんにもライン入れたら、仕事が終わって即行帰ってきました(ノ ∀`*)σプププwww

いらっしゃい、モコちゃん&はなちゃん母娘、そしてのりちゃん。
いつものように写真もたくさん撮ったので、またまた後日と言うことで、少しだけアップしま~す。
今朝、庭の紫陽花だけをブログにアップしたら、パパさんが『さくらと大が載ってないから寂しい』との書き込み。。。毎日顔を合わせてるのにね。
と言うことで、家ご飯+お庭でのわんこです。
モコはな母娘ちゃん



b0175688_21483510.jpg

b0175688_21483495.jpg



早速おやつタイムをしたけど、みんな焼き芋大好きだね~今日を予感のパパさん?昨日焼いたんだよ~



b0175688_21483530.jpg



最後のお皿をきれいにしてくれたのは、やっぱりはなちゃんでした~(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_21483572.jpg


こちらのモコ母さん、今日はこんな場面も見られたよ、すごく珍しいこと、大と追いかけっこしてるぅ~
でも、もっともっと走ってる場面もあったのに、カメラが間に合わなくて(◞‸◟ㆀ)ショボン



b0175688_21483546.jpg


さくらは紫陽花の前でパチリ、大は今日も走ってました\(>∀<)/



b0175688_21542250.jpg

b0175688_22013768.jpg



続きはまた後日ね~

今日の家ごはんは、カレーの翌々日の焼きカレーです。



b0175688_21575517.jpg

b0175688_21575634.jpg



あとはサラダとデザートだけです( *´艸`)クスクス



b0175688_21575575.jpg

b0175688_21575588.jpg

b0175688_21575599.jpg



私は相変わらずのドライカレーを焼きカレーにね、でもチーズたっぷり、卵黄まったり、美味しかった~
ご馳走さまでした111.png

夕方お庭で遊んだり走ったりしたせいか、今日は自分たちで勝手にゲージinで寝てしまった2わんずでした○o。.(´c_` *)zZZ…..
運動は良いね~\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-16 22:04 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)