ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

嬉しいうれしい贈りもの\(>∀<)/

九州は本当に雨が降りません、そろそろ渇水??
今日出かけた志高湖でも、ボートに乗るお客さんに、あまり岸際きわには近づかないように、ボートが乗り上げる??との注意があったそう。
水量が減ってるんですね。
お天気なのは嬉しいけど、やっぱり水は必要、梅雨には梅雨の降り方がね。。。。
来週こそは梅雨かな。

今日はわんこたちを連れて、志高湖の少し先にある神楽女湖に花菖蒲を観に行ってきました。
花菖蒲はまだ6分咲きと言ったところだったけど、その分、枯れた花もなく、花も蕾も元気で良かったかな。

と、そのお出かけの前に我が家のポストを覗いてみると、郵便物がひとつ。
見慣れた文字と見慣れた封書、熊本のかれんど・りえさんからのお届け物でした。
車に乗り込んで、早速封を開けると、なんとも可愛らしい皮の手作り作品、ミニシューズが入っていました。
本当に可愛らしい。。。。



b0175688_21504261.jpg

b0175688_21504283.jpg

b0175688_21504306.jpg



靴底には名前と生年月日が彫られていて、真っ赤なミニシューズは宝物になりそうです。

実は、かれんど・りえさんの作品は、以前お会いした時に旦那様の持っていたスマホケースのようなウエストバッグに惹かれて、我が家のパパさんも制作をお願いしたんですよ。
このスマホケースは、今ではパパさんのお出掛け必需品になっています。



b0175688_21504215.jpg

b0175688_21504116.jpg



今では皮も良い色になって、どこにい行っても、出会う人出あう人に、さくらと大とを見比べて驚かせるくらいです。
手作りならではのこのスマホケースの使い心地も満点で、私も何かお願いしたいなと思うほどです。
そうそう、以前カードケースも作ってもらったな\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_22030020.jpg



これからも素敵な作品を作って行かれるんだろうなと、ブログ
も楽しみにしています。
本当にありがとうございました~

さてさて、お出かけ記事はと言うと、今日もまだ整理できていなくて、ますます写真がたまってきました。
どうなるどうなる??
少しだけ~




b0175688_22081423.jpg

b0175688_22081422.jpg

b0175688_22081552.jpg



さくらと大、良い笑顔でしょう~
さあ、写真整理しなきゃ!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by じる at 2017-06-17 22:43 x
遅くなってしまいましたが、心ばかりのお祝いです。
喜んでいただけて、良かった!
そそっかしいワタシなので、お名前もお誕生日も間違いは、なかったようで安心しました(笑)

スマホケースもパスケースもお役に立っているようでうれしいで~す。
糸切れなどありましたら、ご連絡くださいね~
Commented by april777yi at 2017-06-18 21:18
> じるさん
可愛いミニシューズ、ありがとうございました。
名前、生年月日、間違いありません\(>3(O^-)/ウフ☆
パパさんのスマホケースは、本当にどこに行っても驚かれることが多くて、パパさん鼻高々です。
これからもずっと使っていくんだなと。。。大切にしますね。
by april777yi | 2017-06-17 22:11 | ある日のお出掛け | Comments(2)