ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお庭でランランラン その1

パソコンに撮りためた写真を移して、それから1枚ずつ見ながら編集もして、ブログにアップするのはそれからなので、お庭でのランラン記事はどんどん遅れていって~(´A`。)グスン
今日も少し前のお庭でのランランラン。
この日はねねちゃん、心愛&朱里ちゃんが走りに来てくれていて、さあカメラの準備OK~
お庭でのランランランについては、ほぼ連写で撮ってしまうので、1日の撮影枚数が優に200~300枚になります。
なので、今回はそれぞれのわんちゃんを別々にアップだな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日はねねちゃん編です。
最近よく写真にも撮れるし、ブログにも書いているけど、ねねちゃんは大のとっても良いお友達になってくれて、同居犬のさくらとよりもよく絡んでることが多いです。



b0175688_00375865.jpg

b0175688_00380565.jpg

b0175688_00381255.jpg



きっと、このすごい顔の大に背を向けてカメラに収まってるねねちゃんも、大に負けない顔をしてるんじゃないかと(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_00385412.jpg

b0175688_00385857.jpg

b0175688_00383680.jpg

b0175688_00420608.jpg


b0175688_00433934.gif



こんな姿だけでも絵になる、カメラの被写体になってくれるから楽しいよ~
ねねちゃんはこの日もよく走ってましたわ( *´艸`)クスクス



b0175688_00434435.gif

b0175688_00434907.gif



おやつタイムはずいぶん慣れてきたけど、まだまだ前には出られないよね、後ろからそっと催促してるよね。
ママに、『私の位置はここで良いのかしら??』って\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_00475192.jpg

b0175688_00451961.jpg

b0175688_00452296.jpg

b0175688_00452942.jpg



でも、ちゃんともらえるようになって、良かった良かった。



b0175688_00463238.jpg

b0175688_00470914.jpg



まだまだ写真はたくさんあるのに、可愛いわんこたち全部は載せられなくて残念・残念(◞‸◟ㆀ)ショボン
ねねちゃん、またたくさん写真を撮らせてね、大と遊んでね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-18 07:31 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)