ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ひと月振りのトリミングデー、まだ夏仕様じゃないけどね、さっぱりしました。

今日も大分地方はまだまだ太陽が見られますよ、晴の1日でしたうれしい
今日はさくらと大のトリミングデー、ひと月振りのトリミングデー、朝10時にサロンさんにお預けです。
そのあと筋トレに行って、2わんずがいない静かな家で、2わんずのご飯作り、10日分くらいはできたかな。

そして、夕方にはねねちゃんと心愛&朱里ちゃんが走りに来てくれて、主はいないけど貴重な晴れ間、たくさん走って遊んでね!!\(>3(O^-)/ウフ☆
朝10時にお預けしても、終わりましたの連絡は18時、たっぷり8時間のトリミングでした。
我が家の2わんず、あまりトリミングが好きな方ではないので、サロンのお姉さん、嫌がったらちょっと休んで、とか、時間をかけて施術してくれています。
だから、1日に我が家の2わんずだけ、2頭だけです、ありがたいよね~

サロンのお姉さんからが添付してくれた仕上がり写真です。
さくらはいつもと変わりなく、大はいつもより耳の毛を短くしてもらいました。
これから少しずつイメチェンしていく予定です\(>∀<)/



b0175688_21193534.jpg

b0175688_21193504.jpg



私がサロンに着いて、入り口から私を見つけた2わんず、飛ぶこと飛ぶこと!!
足を痛めるからやめて~ってお姉さんも言ってるんだけど、ちっとも言うことを聞きません、嬉しいんだね( *´艸`)クスクス



b0175688_21213842.gif



しばしお話をして、さあ帰るよ、車に乗ってちょうだい。



b0175688_21214379.jpg

b0175688_21214754.jpg



これから家に帰りつくまでの10分くらい、ワンワン言いまくってる2わんずでした。

家に帰ってもまだまだ元気、大は庭を走ってるけど、さくらはご飯ちょうだいって(*⌒∇⌒*)テヘ♪
大はねねちゃんと心愛&朱里ちゃんの匂いが気になったらしくて、クンクンしながら庭を一周、良く分かってるんだね。



b0175688_21215050.jpg

b0175688_21215564.jpg



この後、今日作ったばかりのわん子ご飯をお腹一杯食べました。

さあ、飼い主もいつもより少し遅めの家ごはん、食べましょ!!
今日は鯖の味噌煮がメインです。



b0175688_21255762.jpg

b0175688_21255778.jpg



あとは、りゅうきゅうと煮物とアサリのお味噌汁。



b0175688_21255700.jpg

b0175688_21255737.jpg

b0175688_21255886.jpg

b0175688_21255837.jpg



ご馳走さまでした111.png
夕飯が遅くなると2わんずの夜が短いね、19時半にはゲージinで寝てしまいました○o。.(´c_` *)zZZ…..

そうそう、今日サロンさんで見て、可愛かったので買ってきました、さて何でしょう??



b0175688_21281581.jpg

b0175688_21281471.jpg


お腹の中にかなり大きな保冷剤を入れられる(保冷剤付です)ぬいぐるみ。
夏もお出掛けが予定されるから、大き目の保冷剤を入れて、車中滞在のカートやバッグに入れてみようと思います。
カートにも保冷剤がついているから、二重の暑さ対策です。
そこまでして出かける??
飼い主も2わんずも、お出かけ大好きだからね、出来ることはしようってことで。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-19 21:32 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)