ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

焼き芋大好きのモコはな母娘、焼き芋あって良かったね~

私のブログにはよく登場するわん友さんたち。
千葉から大分にUターンすると決まった時、さくらに友達ができると良いなと、ドッグランに通ったり。。。
お蔭で、ご近所さんに限らずたくさんのお友達ができました。

そして、そんなわんちゃんたちが遊べるようにと、少し広めの庭にあれこれ手をかけ、今ではわんちゃんたちが喜んで遊んでくれるようになって、まあね、わんこたちが喜んでいるかどうかはわからないけど、飼い主同士の連携はできたのかな\(>3(O^-)/ウフ☆

そしてこの日は(6月16日)、モコはな母娘とママさんがやって来てくれましたよ~
モコはなちゃんたちともドッグランやブログを通してお近づきになれたけど、少し遠くからなので時々ね~
わんこたちは焼き芋が大好物と言う子が多いけど、こちらのモコはな母娘も焼き芋大大大好きです。
でも、いつも焼き芋が焼けているとは限らないしね、この日はありましたよ、焼き芋~

まずはおやつタイムね!!



b0175688_00192371.jpg

b0175688_00192432.jpg

b0175688_00192343.jpg

b0175688_00192423.jpg

b0175688_00192430.jpg



美味しかったんだろうね、パパさんも美味しそうに食べてくれるから嬉しそうだったよ。

さあ、遊ぼう!!
モコ母さんはあまり走ったりしない印象なんだけど、この日は大と追いかけっこしてて、走れるんだね~(ノ ∀`*)σプププwww再認識



b0175688_00231332.jpg

b0175688_00231939.gif



娘のはなちゃんは甘えん坊さんで、ママに抱っこ抱っことべったりだよ( *´艸`)クスクス



b0175688_00254116.jpg

b0175688_00254100.jpg

b0175688_00254094.jpg



でも、どの顔を見ても可愛いから許す\(>3(O^-)/ウフ☆

大も結構走っていたよ~



b0175688_00271074.jpg

b0175688_00271628.jpg

b0175688_00272187.gif



やっぱりお客さんが来るとよく走る、さくらとの追いかけっこも、2わんずだけよりもお友達がいるときの方が走るね。

そろそろ帰る時間だって、モコ母さんも『帰るよ~』って



b0175688_00284709.jpg



さくらもたくさん甘えたり、良かったね。



b0175688_00285188.jpg



また一緒に遊ぼうね~

と言って玄関に出たら、ご近所のリアルくんがお散歩途中でお向かいさんに~
モコはなのママさん、リアルくん大好きで会いたかったんだって、良かったね。
リアルくんも尻尾をブンブン振って嬉しそう\(>∀<)/



b0175688_00331781.jpg

b0175688_00330967.jpg

b0175688_00331348.jpg

b0175688_00333875.jpg



夕方だと毎日お向かいさんに寄ってるので、我が家のパパさんも良くお邪魔しています。
大きいけどとっても優しいリアルくん、さくらも大ももう少し慣れてくれると良いんだけど、近づくとウゥーウゥ―って唸ってばかり。
一緒に遊べとは言わないけど、もうちょっと仲良くなれたら良いね~

モコはなちゃん、ママさん、また遊びに来てね。
お芋焼いて待ってるよ~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-20 07:14 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)