ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

少しイメチェン予定の大、ただいま微妙な頭の天辺です\(>3(O^-)/ウフ☆

月曜日のトリミング記事でも書いたけど、今回、大は少しイメチェンすることの手始めに、頭の天辺の毛を少し切らずに残しています。
だから、くるくる部分が少し残ってるんだよね( *´艸`)クスクス



b0175688_20594901.jpg



最終的にはどうなるのか想像だけだけど、頭と耳をつなげてもらいます。

そんな大、トリミングの時に買ってきたトイプードルの人形、大の好みのブタさん同様噛み噛みしながら良く遊びます。
色的にもさくらをイメージしてるんだけど、それを噛み噛み。。。すぐに私のところに持ってきて



b0175688_21020580.jpg

b0175688_21020867.jpg

b0175688_21021216.jpg

b0175688_21021677.jpg



大の私を見るこんな目がなんとも可愛い。。。(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_21031847.jpg

b0175688_21031871.jpg



それにしても大きな口だね、あんぐり!!



b0175688_21032402.jpg



さくらはこのようなおもちゃには全く興味がなくて、同じトイプーでも全く違うよね。。。

遊ぶだけ遊んだらサッサとクレートに入って休憩の大、手もかかりません。



b0175688_21051146.jpg

b0175688_21051045.jpg



さくらはと言うと、そんな大を見てるわけでもなく、まったり~この日唯一の1枚です。



b0175688_21051501.jpg



今日の家ごはんです。
今日はダンスレッスンなので、忙しい日の麺類(*⌒∇⌒*)テヘ♪
明太子と生椎茸と玉ねぎのかんたんパスタです。
と、その前に、サラダを作ろうと思ったらキュウリがない(´A`。)グスン 、もしかしたら我が家の菜園にあるかも??と思って行ってみると、なんと大きなキュウリが2本も、ついでに今年初めてのトマトも収穫しました。



b0175688_21074973.jpg



ないと思ったキュウリが畑にあるなんて、もう嬉しすぎ~\(>∀<)/




b0175688_21074810.jpg


b0175688_21075051.jpg



あとはサラダとお友達にもらってベーグルでサンドイッチを。
デザートは市販のコーヒーゼリー~



b0175688_21074940.jpg

b0175688_21074903.jpg

b0175688_21074966.jpg

b0175688_21074808.jpg



ベーグルサンド、美味しかったよ、パパさんも完食でした。
ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-21 21:14 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)