ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

土曜日のお出掛け、家まで近くなったけど、やっぱりここに寄り道(*⌒∇⌒*)テヘ♪

土曜日のお出掛け記事、もう一カ所残っていました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
別府方面に行くと必ず立ち寄るかんたん港園。
車を駐車場に入れたら、さっそくパパさんのお友達に遭遇、チロくんです。
でも、私はその前にドッグランに着いていたので、そこでときどきお会いするお友達わんちゃんを写真に撮ったりしてました。
ニコ&ラブちゃんです。



b0175688_15253286.jpg

b0175688_15253277.jpg



写真を撮っていたら、ニコラブちゃんのパパさんが2わんずを椅子に座らせてくれて、これなら2わんず一緒に撮れるよ\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_15253244.jpg



少し2わんずの距離が空いていたから、両方にピントばっちりとはいかなくて、ごめんね。

チロくん、やってきました~



b0175688_15272214.jpg

b0175688_15272274.jpg



この港園、本当にお花がたくさんで、花壇には珍しいお花も植えられていたり(私が名前を知らないだけ??)、さくらと大も写真撮ってあげるよ~



b0175688_15273385.jpg

b0175688_15273304.jpg

b0175688_15273450.jpg



ときどき見かける、イタグレちゃんたちにもお会いしました。



b0175688_15352272.jpg


大は、鳩を追いかける方が楽しかったんだね(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_15273490.jpg



さあ、いつもの突端まで行くよ、ここからの景色が好きだよ!!



b0175688_15353358.jpg

b0175688_15292797.jpg

b0175688_15293556.jpg

b0175688_15293112.jpg



相変わらずの猫背さくら、まあ仕方がないよね。
と、そこへ可愛らしいトイプーちゃんがやってきました、若いパパさんママさんと一緒で、なんと4か月のパピーちゃん、この日がお散歩デビューでした。
お名前は?まあ、なんと『さくら』ですと、我が家もさくらなんですよ、一緒だね。



b0175688_15321248.jpg

b0175688_15321691.jpg



だい、と年下お女の子に気に入られた??



b0175688_15322423.jpg



まだまだパピーちゃん、吠えることもなく、本当に可愛いね、さくらにもこんな時があったんだね~



b0175688_15322975.jpg

b0175688_15323274.jpg


さくらちゃんともお別れして、さあそろそろ帰ろう!!
今日もマッテルモンは遠くの国に思いを馳せているのかな?誰かを待ちながら。。。



b0175688_15351011.jpg

b0175688_15345779.jpg


ちょうど帰る時に、いつもお会いするヨーキーのランちゃんに会ったけど、今日は失礼しま~す。
またね。。。

これで土曜日のお出かけ日記は終了です。
次は日曜日のお出かけ日記がマッテルモン\(>3(O^-)/ウフ☆

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-23 07:21 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)