ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お散歩前もお散歩あとも、変わらず元気すぎる2わんず、よく走ること(ノ ∀`*)σプププwww

昨日はたくさん雨が降ったけど、今日はまた中休み、ちょっと蒸し暑かったな。。。
沖縄は今日梅雨明けだったようで、梅雨前線がいよいよ上昇だね、梅雨本番は目の前です。

午前中は筋トレに行って、午後はわんこ服作りをして、さくらと大の相手をしてあげなかったけど、夕方庭に出したらもうすごいことに!!
久しぶりの追いかけっこで、すごい形相だったのは大だけじゃなかった~(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_21164574.jpg

b0175688_21164826.jpg

b0175688_21301501.jpg



軽快な走りの大、楽しそうな顔。



b0175688_21165655.jpg

b0175688_21165985.jpg

b0175688_21170385.jpg


さくらはスリッパ咥えて走ってた( *´艸`)クスクス



b0175688_21181850.jpg

b0175688_21182185.jpg

b0175688_21182760.jpg



元気で羨ましいよ。
必死で走るさくらと大、まだまだ元気だね!!




b0175688_21193623.gif

b0175688_21194014.gif

b0175688_21192752.gif

b0175688_21193257.gif


この後、ご飯を食べて長めのお散歩に行ったのに、帰ってきたらまた走ってました。

今日の家ごはんです。
今日のメインは豚カツ、でもメインはパパさんだけで~す。



b0175688_21225677.jpg

b0175688_21225696.jpg



あとは小鉢、切り干し大根の煮物、ポテトサラダ、おぼろ豆腐です。



b0175688_21225668.jpg

b0175688_21225584.jpg

b0175688_21225516.jpg

b0175688_21225755.jpg



揚げたての豚カツ、美味しそうだったな~
ご馳走さまでした111.png


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-22 21:45 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)