ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

本日のベストショット&今日の家ごはん

今年は梅雨に入っても雨らしい雨が降った日はほんの数日だけ。
ただ、梅雨前線がいよいよ上昇してくるようで、週末から九州に居座るとのこと、天気予報は半分以上に傘マーク。
土日もちょっとね、残念な天気になりそうです。

そんな訳で、わんこたちが運動できるのは今日を除くとしばらくお預け?
短い時間だったけど、心愛&朱里ちゃんが走りにやってきましたよ~
写真の整理はまだできていないけど、これはベストショットかなと思う写真だけ整理したので、本日のベストショット写真はこちら~

何と言っても走って、走っての朱里ちゃん、何だか風を切ってるようでしょう( *´艸`)クスクス



b0175688_20421752.jpg


心愛ちゃんは今日も静かにだけど、トンネルに上がった瞬間をね。



b0175688_20421708.jpg



さくらはと言うと、珍しくボールキャッチ率が50%を超えたっぽかった今日、やればできるんじゃん!!



b0175688_20421843.jpg


そして、大はと言うと、心愛ちゃんがトンネルに上がったからと着いて上がったら、心愛ちゃんに逃げられちゃって(ノ ∀`*)σプププwww
残念だったね。



b0175688_20421823.jpg


ちょっと休憩、いつもわん友さんからはいろんなお土産をもらってしまって、ありがたいやら申し訳ないやら。
これからはアイスコーヒーだねといただきました。
この前も他のわん友さんからもいただいて、本当にありがとうね、みんなでいただきます、みんなで飲もうね~



b0175688_20421799.jpg


平日のランランだったから、あまりゆっくりしてもらえなかったしね、写真はたくさんでもないので、急いで整理しなくっちゃね。

さて、今日の我が家の家ご飯。
今日は鰤の照り焼きをメインに、作り置きに物や冷奴でね。



b0175688_20484625.jpg

b0175688_20484630.jpg

b0175688_20484670.jpg

b0175688_20484685.jpg

b0175688_20484701.jpg

b0175688_20484762.jpg



我が家の菜園の収穫、きゅうりは糠漬けに、トマトは添え物に、どちらも美味しくて嬉しい\(>∀<)/



b0175688_20484636.jpg


ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-23 20:51 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)