ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお庭でランランラン ねねちゃん、今日は大ちゃんいないんだよ~

先週の月曜日のこと、梅雨の中休みでランラン日和~
わん友ちゃんが遊びに来てくれるってことだったんだけど、この日はさくらと大はトリミングデー、残念ながら主不在でした(◞‸◟ㆀ)ショボン
とは言え、2わんずがいた~と言ってあまり関係ないけどね。

でも、この日遊びに来てくれたねねちゃんは、何と言っても大にとっては絡んで遊んでくれるお姉ちゃん的存在。
大も残念だったよね(ノ ∀`*)σプププwww

ねねちゃん、いらっしゃ~い。



b0175688_22352979.jpg



ねねちゃん、大ちゃんいないけど、いっぱい遊んでね。
ガッテン!!と言ったかどうか。。。



b0175688_22353511.jpg



その内パパさん帰宅で、ねねちゃんの前にいるのはお芋のおっちゃんです。




b0175688_22353917.jpg

b0175688_22354463.jpg


ボールを投げてもらって、取りに行くねねちゃんのお尻姿(後ろ姿とも言うけど)、かわゆい~



b0175688_22374653.jpg

b0175688_22375194.jpg



その内、咥えきれないくらい大きなボールを持って来てね(◎ー◎;)ビックリ
この日もとっても良く走っておりましたよ。



b0175688_22403584.gif

b0175688_22391241.gif



この日のベストショット??一生懸命さも可愛いな~



b0175688_22412663.jpg

b0175688_22413028.jpg



はい、休憩中で~す、でもボールは手放しませんよ(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_22423668.gif



我が家のデッキには階段は一か所しかなくて、ほとんどのわんちゃんはデッキから直で飛んで下りるんだけど、骨折経験のあるねねちゃん、出来れば階段を使って欲しいところ。
はい、使ってますよ、私だけだよね\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_22454826.gif


芝生とは言え、みんな気を付けてね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-25 07:31 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)