ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお庭でランランラン 心愛&朱里ちゃんも来てくれたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

先週の月曜日のお話、まだ続いておりました。
我が家の2わんずは留守だったけど、ねねちゃんのあと心愛&朱里ちゃんも走りに来てくれて、賑やかな夕方になりました。

この日の心愛&朱里ちゃん、庭を走るにはもったいないような、チュールのスカートが可愛らしいワンピースで登場!!



b0175688_00213151.jpg



すかさずねねちゃん、もしかしたらこう言ってくれたのかも『今日はさくらちゃんたちいないんだよ~』って??



b0175688_00213809.jpg



朱里ちゃん、可愛いワンピ姿で逆立ち(ノ ∀`*)σプププwww(これはあるポーズでもあるんだけどね)



b0175688_00214374.jpg



このあとは、朱里ちゃんはひたすら走り、心愛ちゃんとねねちゃんはマイペースで過ごし、誰がいてもいなくても、みんな個性的で良いね。



b0175688_00243068.gif

b0175688_00243542.gif



おやつタイム、おやつ大好きな朱里ちゃん、呼ばれるまで気づかず走っていたよね。



b0175688_00252758.jpg

b0175688_00253343.jpg

b0175688_00261635.jpg

b0175688_00262007.jpg

b0175688_00262375.jpg

b0175688_00262768.jpg

b0175688_00263063.jpg

b0175688_00263597.jpg

b0175688_00270529.jpg



朱里ちゃん、走ってる時は一番幸せそう~



b0175688_00274916.jpg




心愛ちゃん、そんな朱里ちゃんを横目に、わたしはわたし。。。



b0175688_00280976.jpg



だね~~(ノ ∀`*)σプププwww

梅雨も本格的に雨を降らせて、天気予報は傘マークも増えて、梅雨の中休み、今度はいつだろうね。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-26 07:30 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)