ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

1時間ごとの予報と睨めっこしながらのお散歩、お散歩~意外と大丈夫だった\(>3(O^-)/ウフ☆

今日も梅雨らしいと言えばそうかな、そうでもない?と言えばそうだし、変な天気!!
午前中は雨も降ってなかったので、さくらと大とお散歩に~
傘も持ったし、でもあまり遠くへはいけないし、いつものミディアムロングコースでね。
家を出てから用足しが終わるまでは落ち着かない2わんず、あっちへちょろちょろこっちへちょろちょろ。。。



b0175688_20120003.jpg



本来はこんな感じのはずなのに、途中からカメラの中にはさくらだけ、大は?勝手に行動です。



b0175688_20120623.jpg

b0175688_20121719.jpg



でも、スンスンタイムは仲良くね。



b0175688_20122277.jpg



いつものコース、帰り道になると2わんずの足取りも軽くなって、リードを引っ張る~
ここは高台なので、正面に見えるのは海~キリンさんが並んでるんだよ。



b0175688_20143570.jpg

b0175688_20143524.jpg




さあ、家まであと少し、帰ろ!!



b0175688_20153587.jpg

b0175688_20153616.jpg



家に帰ると2わんずともお昼寝して体力温存です。
そして、午後からねねちゃんが走りに~
せっかくだから雨が降る前においで~と言うことで、短い時間だったけど元気に走りました。
写真の整理がまだなので、また後日。。。
でもね、今日の一枚と言うことで\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_20174145.jpg

b0175688_20174490.jpg

b0175688_20175050.jpg


今日もねねちゃんのお尻姿、もえ~( *´艸`)クスクス



b0175688_20175568.jpg



さあ、今日の家ごはん。
今日は日田焼きそばとおにぎりです、超簡単メニュー。



b0175688_20185551.jpg

b0175688_20185497.jpg

b0175688_20185507.jpg

b0175688_20185402.jpg



デザートはねねちゃんママ手作りのプラムゼリー、甘酸っぱくて美味しいよ~ご馳走さま。



b0175688_20185550.jpg

b0175688_20185594.jpg



焼きそばとおにぎりとおはぎ?なんだかアンバランス、ミスマッチ??でも、美味しけりゃいいもんね。
ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-26 20:24 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)