ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日さくらが目覚めました、すご~い(◎ー◎;)ビックリ

先週の金曜日の事、お友達わんちゃんの心愛&朱里ちゃんが天気を見計らって走りにやってきましたよ。
梅雨の季節は使の晴れ間も大事!!土日の天気が危ぶまれていたので、走るなら今日だよ~

早速走る朱里ちゃんに狙いを定めシャッターを切るママさん、向かってくる朱里ちゃん撮れたかな?



b0175688_23582666.jpg



私も横からね。



b0175688_23583771.jpg

b0175688_23584087.jpg

b0175688_00002171.jpg

b0175688_00002801.jpg



ボール持ってきたよ~の朱里ちゃん。
投げてあげるとまた風を切って取りに走ってく、この日もエンドレス?\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_00011504.jpg

b0175688_00012872.jpg

b0175688_00013284.jpg

b0175688_00013603.jpg


そんな朱里ちゃんを見てるのはこの2わんず、いつものことだけど。。。



b0175688_00034766.jpg

b0175688_00035217.jpg

b0175688_00035788.jpg



トンネルの上の心愛ちゃんを見つけた大が『心愛ちゃ~ん』ってね、でも逃げられちゃったね(´A`。)グスン



b0175688_00051729.jpg

b0175688_00052193.jpg


残念でした( *´艸`)クスクス


今日もおとなしくしてるなと思って見ていたけど、この日のさくらはちょっと違ってた、最近さくらのボールキャッチがすごいんです、確率が上がってます。
60%くらいまで上がっているかも(◎ー◎;)ビックリ
いままでは、ボールとともにジャンプするからボールがどこに行ったのかがわからなそうだったけど、このところ、『ボール見て』と言うと一応ボールを見てて、ボールの位置を確認しているみたいで、どうしたの????



b0175688_23424423.gif

b0175688_23412124.gif

b0175688_23435015.jpg

b0175688_23435046.jpg

b0175688_23435059.jpg



この日以来、毎日ボールを持ってきては『投げて~』って、確率が少しずつ上がってきてますよ~
まだまだ失敗も多いけど、ボールの行方を見ることが出来るようになって、どんな心境の変化だろう??
これは期待できるぞ~~
でもね、そのジャンプはどうよ、いらないんじゃない??

案の定、昨日はまた確立下がったみたいで、まぐれだったんだね~(´A`。)グスン

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-28 07:10 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)