ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お友達とランチ、でも、今日は良く動いたよ、で、パパさんは外ご飯(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日も蒸し暑い1日で、雨が降らないのはありがたいけど家中が湿気に包まれています。
何より嫌なのが床の湿気、スリッパをはかないでいるとなんだかベタベタ。。。。
除湿した方が良いのかな。

今日は午前中お友達と筋トレに行っていい汗をかいて、そのままランチへ~
今日のランチは『夜カフェ大分店』さんです。
着いた時はそれほどたくさんの人ではなかったけど、時間が経つにつれて満員??平日なのにね~




b0175688_21493312.jpg



何食べる???
こちらのお店、ランチにはパンを3種類選べて、自分で焼くバケットのフレンチトーストは食べ放題、だからご飯ものよりサラダにしよう。
1日限定5食の、日替わり限定サラダをお願いしました。
野菜たっぷり~



b0175688_21493167.jpg

b0175688_21493288.jpg
b0175688_21493224.jpg



野菜たっぷりのサラダだったけどすごくお腹がいっぱいになって、ご飯ものより良かったかもね。



b0175688_21493253.jpg



ご馳走さまでした111.png

夜はちょっとお出掛けもあったので、パパさんには大好きなお店で外ご飯を食べてもらいました~

そしてさくらの夕ご飯、今日こそはと思ってスヌード代わりになると聞いていたミニアームカバーを、100均のダイソーで買ってきました。
ちょっときつかった??でも、まあ苦しくもないくらいなので、しばらくはこれで我慢してね。
今日もスープ多めの納豆チャーハン、これで耳が汚れないかな。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



b0175688_21561720.jpg

b0175688_21561753.jpg



一心不乱に食べて、あっと言う間に完食でした\(>∀<)/



b0175688_21561776.jpg

b0175688_21561521.jpg

b0175688_21561669.jpg


今日は大急ぎでスヌード代わりを装着したけど、明日はちゃんとつけ位置も確かめておこうね~( *´艸`)クスクス
なんだか頬かむりしてるみたいで変??(´A`。)グスン

明日もしっけムンムンでジメジメ??
晴れ予報の週末が待ち遠しいです。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by りょー at 2017-06-29 22:55 x
初めまして✩
ご訪問&コメントありがとうございました(人''▽`)✩

おぉ、アームカバーでスヌード!
ちゃんとスヌードしてますねっ。 柄も可愛いしこれからも使えそう♪
ご飯たくさん作ってらっしゃいますねっ
わんごはんも手作り♪ 参考にさせて頂きます( *´艸`)

さくらちゃんと大祐くん♪男の子と女の子の多頭飼いなんですね(*´ω`*)
どちらのおしゃれも楽しめそうで良いですねー(≧∇≦)
けど、仲が悪いとのことでΣ(゚ロ゚;)ビックリ
男の子と女の子は仲が良くなると聞いていたのでちょと意外でした。
いくつか記事を拝読させて頂きましたが写真がキレイで素敵ですね♪

楽しいだなんて言って頂いてとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します★
Commented by april777yi at 2017-06-29 23:21
> りょーさん
おいでいただきありがとうございました。
我が家の2わんず、私たちが反省しないといけない部分もあって、先住犬さくらにたいして、大が態度が大きすぎて(図体もだけど)、さくらを怒らせることが多いんですよ。
もっと小さい時から、同じゲージで過ごさせる時間がもっと必要だったと思っています。
大にさくらの方が偉いんだって、教えなければいけなかったです。
ご近所にわん友さんがたくさんいてくれて、ご飯作りなど参考にさせてもらったり、わんこ服作りを教えてあげたり、我が家のミニドッグランで走り回ったり、いつも賑やかな我が家です。
りょーさん、お住まいは関東圏でしょうか?
これからもテオくんロアくんと楽しい日々を送ってくださいね。
わんこ服作りも楽しんで頑張って!!
by april777yi | 2017-06-29 22:00 | ある日の外ご飯 | Comments(2)