ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお庭でランランラン、つかの間の曇り空、貴重な時間、ねねちゃんいらっしゃ~い

今週に入って梅雨も本番、雨の日も多くなってきました。
今朝は激しい雨音で目を覚ますほど、おまけに雷雨、パパさんの出勤時間は特に大荒れでした。

それでも毎日雨が降り続くわけでもなく、それで助かることも多いです。
月曜日は雨も止んで晴れ~とまではいかなかったけど、曇り空でも庭で遊ぶには全く問題ないくらいでした。
午前中のお散歩も出来たし、午後にはねねちゃんも遊びに来てくれたし、2わんずもねねちゃんにとっても外に出られるだけで、し・あ・わ・せ~だね\(>3(O^-)/ウフ☆

ねねちゃん、庭に転がっていた大きめのラグビーボールを見つけて、今日はまずこのボールからかな?



b0175688_22235634.jpg


b0175688_22243195.jpg

b0175688_22235668.jpg



こんな大きなボール、咥えて遊べないでしょう??
ところがどっこい、ねねちゃん、すんなり咥えて走ってました(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_22260436.jpg

b0175688_22260535.jpg

b0175688_22260484.jpg



ねねちゃんが目新しいボールで遊んでいる間、大はここぞとばかりにねねちゃんママにべったり



b0175688_22271253.jpg

b0175688_22271209.jpg




と言うか、いつの間にかラグビーボールが大の口に!!
ねねちゃんに見つからないように、トンネルの上に持って上がっちゃった。



b0175688_22280590.jpg

b0175688_22280676.jpg

b0175688_22280676.jpg

b0175688_22280668.jpg



いつもこうなっちゃうね、ねねちゃんゴメン。

そのねねちゃんは、さくらを遊びに誘ってくれているけど、さくらはなかなか乗って来ません(◞‸◟ㆀ)ショボン



b0175688_22293865.gif


じゃあ、わたしはひとりでボール遊びするよ~



b0175688_22303187.gif

b0175688_22303558.gif

b0175688_22303901.gif



しばし、ねねちゃんの楽しそうな様子をどうぞ~




b0175688_22310437.jpg

b0175688_22310853.jpg

b0175688_22311262.jpg

b0175688_22311545.jpg



ねねちゃん、飛んでます、飛んでます\(>∀<)/



b0175688_22310121.jpg

b0175688_22312095.jpg


b0175688_22312364.jpg



ついでに大も飛んでます(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_22312774.jpg


さくらは見る犬で~す



b0175688_22335660.jpg



短い時間でも走って走って、飛んで飛んで、きっとかなりの運動量になったはず。
羨ましいよ。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-30 07:14 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)