ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

激しい雨音、雷鳴で目が覚めた今朝、いよいよ梅雨本番ですね、蒸し暑い~💦('◇')ゞ

今朝は激しい雨音と雷の音で目覚め!!本当にすごい雷雨だった~
それでも、降り続くことはなかったので、時折太陽も青空も顔を出してくれてました。
でも、蒸し暑い。。。。気温は30度を超えていないのに、湿度も70%は超えていないのに、このムシムシはなに??
取り敢えず扇風機を出してきました。

午前中はダンスレッスンだったけど、エアコンの効いた部屋なのでそれほど汗はかかずに済んで、家に帰ってからの方が💦('◇')ゞ

午後はまた時々雨が降ったりもしたけど、2わんずは外にも出られたね、庭で遊べたね。

さあ、暑いけど夕飯も作らないとね💦💦
2わんずは今日も納豆チャーハンのスープ多め。
さくらは今日こそは正面を見ながらスヌードもどきを装着ね。



b0175688_21345095.jpg

b0175688_21345419.jpg


大も耳が長いから、本来はスヌード必要なのかもしれないね~色違いを買ってあるから、今度試してみる??(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_21350138.jpg

b0175688_21350780.jpg



2わんず、今日もあっという間の完食でした。



b0175688_21365930.jpg

b0175688_21370346.jpg

b0175688_21371155.jpg



この顔を見れば美味しかったのがわかるね、満足だったと言うより、足りないくらいみたいでした。
ご馳走さまでした111.png

飼い主の家ごはん、今日のメインはチキン南蛮です。



b0175688_21390762.jpg

b0175688_21390740.jpg



あとは、アスパラとベーコン度玉ねぎとパブリカの炒めもの、豆腐とトマトときゅうりのサラダ。



b0175688_21390615.jpg

b0175688_21390619.jpg

b0175688_21390716.jpg



サラダのドレッシング、麺汁とオリーブオイルが主で私は良いかなと思ったけど、パパさんには不評(´A`。)グスン
我が家のパパさん、定番が好きだからね、冒険はしなくていいみたい(´A`。)グスン
でも、たまには冒険もしたいよ~
ご馳走さまでした111.png

明日はパパさんちょっと遠いところでお葬式だそうで、出かける予定の方角だったし、せっかくだからわんこも連れて出かけることに。
ちょっと遠いぞ~2わんずの暑さ対策していかなくっちゃね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-06-30 21:46 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)