ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。

今日から7月、早いもので今年も半分が終わり残り半分となりました。
で、7月の声を聞いた途端のこの暑さ、どうよって感じです。
天気予報では曇りな感じだったのに、朝から強い日差しとぐんぐん上がる気温、朝から猛暑になりそうな予感でした。

今日は以前から臼杵石仏に大賀ハスを見に行く予定にしていたんだけど、前日のこと、臼杵よりもう少し南にある佐伯市でパパさんの関係の方の葬儀に参列することになって、大賀ハスは午前中、葬儀は午後からだったので、予定通りに臼杵石仏にも行くことにしました。
臼杵石仏の大賀ハス、見頃はもう少し遅いかなとも思ったけど、お天気と相談すると、行ける時に行っておきたかったのでね~
花もたくさん開いていたけど、蕾はもっとたくさんで、来週あたりでもまだ見られると思います。

大賀ハスを始め、今日もたくさんの写真を撮ったので、また時間を見つけて整理していきましょう。
でも、少しは写真もアップしないとブログも寂しいので。。。



今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21031840.jpg


さくらも大もここまでは元気で歩いていたけど、さすがに舌がベロベロ~暑かったね



今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21032162.jpg

今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21032543.jpg

今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21033244.jpg



そして、ここまで来たならと、わん友さんのブログで見かけたパン屋さんに立ち寄ることにして、軽くブランチをね。
こちらはテラス席が陰になっていたからいくらか過ごしやすかったです。




今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21053862.jpg

今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21054247.jpg

今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21055047.jpg

今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21055442.jpg

そして、臼杵を出発して佐伯の葬祭場へ。。。
パパさんが葬儀に参列している間、前日に調べておいた、わんこたちも一緒に入れるお店でお茶することに。
佐伯のわん友さんも知らなかったと言うこのビストロ甲丙さん、小さなお店だけど、暑い中の時間つぶし、大いに助かりました~
さくらも大もお利口さんにしてくれたしね\(>∀<)/



今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21100693.jpg

今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21100991.jpg



途中で寝てしまったり○o。.(´c_` *)zZZ…..
さくら、マットからはみ出てるよ(ノ ∀`*)σプププwww



今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21131114.jpg

今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21120147.jpg

今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21101902.jpg



そして嬉しい再会も\(>∀<)/
佐伯のわん友さん、くるみちゃんがお店に来てくれて、本当に久しぶりの再会、嬉しいね~



今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21161790.jpg

今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21162175.jpg



パパさんに抱っこされても全然吠えなかったし、良かったね~



今日から7月、やったね晴れたよ~、でも超暑かった、汗💦。。。_b0175688_21163155.jpg



くるみちゃん、ママさん、今日は来てくれてありがとうね。
まさか会えると思ってなかったから、とっても嬉しかったです。
早くくるみちゃんの遠出許可がおりて、また我が家にも遊びに来てくださいね。

と、こんなわけで、今日は県南の臼杵と佐伯をひとっ走り、パパさんお疲れ様でした。
暑かったけど、いろいろ経験もできて良かった~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-01 21:21 | ある日のお出掛け | Comments(0)