ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお庭でランランラン チョッくん久しぶりだね~

日曜日の夕方のことです、お散歩帰りのチョッくん、ちょうど駐車場のところでご近所さんが集まっていたところにやってきました。
ここまで来るともう家まで一直線ってことが難しいんだよね、大と走りたいんだよね。
久しぶりだし、大と走ってやって~

そうそう、やっぱりチョッくんとだと大もノリノリ??手荒いお出迎え(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_00205304.jpg


でもって、まだランランしていないにもかかわらず、この嬉しそうな顔、ほんと笑ってるよね。



b0175688_00205726.jpg

b0175688_00210053.jpg

b0175688_00210407.jpg



では、ランランのスタートです\(>∀<)/
走り始めた途端に、大はもう追いかけられることをけん制して、負けたのポーズ




b0175688_00232100.gif



でも、すぐに走り始めたけどね。
途端にさくらとチョッくんの挟み撃ち~



b0175688_00242831.jpg

b0175688_00243203.jpg


b0175688_00232619.gif



そして、いつものすごい顔も何度も何度も、歯をむき出して、怖いよ~



b0175688_00254951.jpg

b0175688_00255445.jpg

b0175688_00260109.jpg

b0175688_00260524.jpg

b0175688_00261044.jpg



極めつけはこちらの顔、もう、可愛い顔が壊れちゃうよ、口が閉まらなくなるよ(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_00274910.jpg


大がちょっとでも休もうとすると、さくらが呼びに行きます。



b0175688_00323205.jpg

b0175688_00323675.jpg



でも、結局はまた絡み合うんだけどね~



b0175688_00324144.jpg

b0175688_00324491.jpg



そろそろチョッくん帰るって、みんな短い時間だったけどよく走ったね~



b0175688_00350746.jpg



チョッくん、またお散歩の帰りに寄ってね、待ってるよ~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-05 07:16 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)