ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお庭でランランラン  朱里ちゃん、ノンストップで駆け抜けますよ~

7月7日、今日は七夕ですね。
今朝も大分地方は朝から強い雨で始まりました。
まだまだ梅雨前線が居座るようで、被害の大きかった福岡や日田、これからも気が抜けない日が続きそうです。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。
せっかくの七夕も、九州では彦星と織姫さまのデートはお預けみたいかな。。。年に1日だけの大事な日だけど(´A`。)グスン

さて、我が家のお庭にはお友達わんちゃんが遊びに来てくれます。
なぜか??ほぼトイプードルのお友達(ノ ∀`*)σプププwww
やっぱり同じ犬種同士は集まって来てくれるのかな~

さくらと大も嬉しいだろうけど、飼い主も嬉しい限り。
楽しそうに遊んでいるわんこたちを見ているのも楽しいし、最近わんこたちを写真に撮ることに目覚めた私も楽しい~

この日は心愛&朱里ちゃん。
いつものように心愛ちゃんはマイペース、朱里ちゃんは走りっぱなし\(>3(O^-)/ウフ☆
だからと言うことだと思うけど、写真のほとんどは朱里ちゃん、ついついそうなってしまうよ~
では、行ってみよう~!!



b0175688_23420415.jpg

b0175688_23421082.jpg

b0175688_23422294.jpg

b0175688_23422688.jpg

b0175688_23423059.jpg

b0175688_23423473.jpg

b0175688_23424007.jpg


良い笑顔❤❤❤、楽しそうだこと~


b0175688_23425357.jpg

b0175688_23425737.jpg

b0175688_23443430.jpg



ほんと、良く飛びよく走りですよ。
この朱里ちゃん、体重は2キロもないのに、体は筋肉もりもりですごいんです\(^o^)/

そして、こんな場面もね。



b0175688_23444502.jpg

b0175688_23444939.jpg

b0175688_23445483.jpg



とっても可愛いお二人さん( *´艸`)クスクス

朱里ちゃん、休んではまた走りの繰り返しだよ。



b0175688_23455318.jpg

b0175688_23462317.jpg


みんなも時々水分補給してね。





b0175688_23482796.jpg

b0175688_23483120.jpg



朱里ちゃんが持っているボールを欲しがる大は、隙を狙って。。



b0175688_23492354.jpg

b0175688_23491911.jpg

b0175688_23492946.jpg

b0175688_23493343.jpg

b0175688_23493848.jpg



でもね、気が付けば朱里ちゃんの元に(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_23494558.jpg

b0175688_23495049.jpg



まあね、いつもの光景。

今回もやっぱり影が薄いさくらと心愛ちゃんです( *´艸`)クスクス



b0175688_23515295.jpg

b0175688_23510932.jpg


突然、さくらと大が追いかっけこ~スイッチ入ったね!!




b0175688_23510247.jpg


毎回写真に撮っても、大きな変化はないんだけど、同じ光景でもない、その日のある瞬間だもんね、やっぱりカメラを構えずにはいられません。
きっとこれからもずっとだね。。。

最後は元気な2わんず、走ってる写真が撮れるのはまずこの2わんずだね。



b0175688_23555483.gif

b0175688_23555809.gif

b0175688_23560317.gif



ハイ、お疲れさまでした、また遊ぼうね!!


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-07 07:31 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)