ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雨はやみません。。。それでも2わんずは外に出たがります(;´д`)トホホ

大分の雨はまだ降り続いています。
大雨ではないけれどずっとずっと。。。今この時間も雨音が聴こえているし、家の中の湿気はすごいものです。
天気予報によると、週明けの木曜日あたりまで傘マークが並んでいて、これはもういつまで?と言うよりあきらめの境地です(´A`。)グスン

こんな雨の中でも、我が家の2わんずは外に出たがります、庭に下りたがります。
特にパパさんが帰宅して庭に出ると、わたしも!!ぼくも!!とね~



b0175688_21451682.jpg

b0175688_21452389.jpg



さくらもボールを持ってきてパパさん、仕方なく投げてあげてました
小降りになってきた庭で走り回るさくらと、草ばかり食べてる大



b0175688_21463840.jpg

b0175688_21464132.jpg

b0175688_21464788.jpg

b0175688_21465564.jpg

b0175688_21465924.jpg

b0175688_21461025.jpg

b0175688_21462233.jpg



もうすっかりびしょびしょに汚れたさくらは、パパさんにお風呂に入れてもらいましたよ~
お家シャンプーしてもらって、次はドライング、まずは体を拭いてね。



b0175688_21534032.jpg

b0175688_21501560.jpg

b0175688_21501971.jpg

b0175688_21502576.jpg

b0175688_21503191.jpg



さあ、ドライングもそろそろ終わりだよ。



b0175688_21503855.jpg

b0175688_21504180.jpg

b0175688_21520727.jpg



ハイ、終わりました!!

夕方から夜にかけて忙しかったね~

と、その前のご飯、今日は私がダンスのお仲間と打ち上げだったので、、夜はパパさんの好物、ラーメンにしました。
長浜ラーメン。
私はお味見を少しね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_21553621.jpg

b0175688_21554648.jpg

b0175688_21555686.jpg



私のお昼は、いつものようにダンスの先生(本業はシェフしてましたけど)が作ってくれたハヤシライス~
カルパッチョとサラダとハヤシライス、デザートは写真撮り忘れた(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_21574888.jpg


ラーメンも美味しかった、お昼ごはんも美味しかった。
満足~
ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-07 22:02 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)