ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお庭でランラン???してないね\(>3(O^-)/ウフ☆

ある日の事、いつだっけ??
そうそう、7月3日まだ今のように梅雨前線が居座っていないときのお庭でのことです。
この日はモコちゃんとねねちゃんがお庭で遊びに来てくれていました。
でもね、なんだか雰囲気が違う?確かに前日のお庭と違うみたいです。
前日は朱里ちゃんがずっと走りっぱなしだったから、カメラマンも大忙しで追いかけていたっけね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

この日のモコちゃんとねねちゃんは、女の子同士と言うこともあるのかな、あまり絡んだりはしない2わんず。
それでも、やっぱり一緒に遊びたいんだよね。



b0175688_01463604.jpg

b0175688_01464093.jpg

b0175688_01464418.jpg



いいじゃんいいじゃん、こんな日こそ絡んでみて~
まあ、長くは絡まないけど、それなりに距離間を保って遊んでいました。
そして、モコちゃんがねねちゃんのママのところでごろんしてると



b0175688_01485572.jpg

b0175688_01490160.jpg

b0175688_01490616.jpg

b0175688_01491016.jpg

b0175688_01491783.jpg



その内パパさんがシャボン玉を吹いてくれて、でも、女の子ってあまり興味を持たないの??



b0175688_01504811.jpg

b0175688_01523564.jpg


b0175688_01505340.jpg

b0175688_01505744.jpg

b0175688_01510487.jpg



で、ねねちゃんはと言うと



b0175688_01511073.jpg


なんて会話があったかどうか(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_01511488.jpg



この日はモコちゃんとねねちゃんの距離が少し縮まったように見えたのは私だけだったかな( *´艸`)クスクス

とは言え、モコちゃんの本業?本来の姿のボールキャッチも、もちろんありましたよ。
いつもと同じすごい確率、羨ましいわ~www



b0175688_01561506.jpg

b0175688_01561932.jpg

b0175688_01562209.jpg

b0175688_01564509.jpg

b0175688_01564933.jpg

b0175688_01565222.jpg



だそうです(ノ ∀`*)σプププwww

もちろん、こんな会話があったかどうかは想像ですからね、写真を見ていただいた方の想像にもお任せです。
わんこたちってほんと不思議、何を考え、何を思っているんだろう。。。

あらあら、こちら隙あらばの大です\(>∀<)/
ゆっちさん、いつもお手間かけます、ありがとうございます。



b0175688_02052575.jpg

b0175688_02052504.jpg



今回は我が家の2わんずの出番はあまりなかったけど、この日はパパさんの吹くシャボン玉にメチャメチャ反応の大、また明日にでもお見せしますね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-08 07:38 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)