ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

シャボン玉大好き、シャボン玉楽しい~by大祐(ノ ∀`*)σプププwww

先日、わん友ちゃんたちが遊びに来てくれた日のこと、そんな日は大もご機嫌で庭を走ります。
お姉ちゃんのさくらはそれすらしない、遊ばない(´A`。)グスン

この日も、大は取り敢えずボールを持ってきては(咥えて離さないけど)、無理やり取って投げてあげると喜んで取りに行く。
なんで口から離さないの??って聞きたくなるよね~
大の周りにはボールがたくさんで、あれこれね( *´艸`)クスクス



b0175688_23180286.jpg

b0175688_23224847.gif

b0175688_23180771.jpg

b0175688_23225349.gif

b0175688_23225897.gif

b0175688_23181190.jpg



そうしているうちに、パパさんがシャボン玉してくれるって、良かったね。




b0175688_23193429.jpg

b0175688_23193896.jpg



見よ、この嬉しそうな顔\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_23194508.jpg


シャボン玉がねねちゃんやモコちゃんのところまでと飛んで行ったので、大はそれを追いかけながら、一緒に遊びたい??
でも、お姉さま方はあまり興味がなさそうで。。。



b0175688_23194910.jpg

b0175688_23195537.jpg


結局一人で追いかけ回しておりました。




b0175688_23243897.jpg

b0175688_23244930.jpg

b0175688_23245364.jpg

b0175688_23245878.jpg

b0175688_23250268.jpg

b0175688_23250945.jpg



女性群は全く興味がないようで、男の子は無邪気だね。




b0175688_23261326.jpg

b0175688_23261853.jpg

b0175688_23262645.jpg


b0175688_23224134.gif

b0175688_23263152.jpg


シャボン玉、たくさん飛ばしてもらって良かったね。
この日のシャボン玉、七色のシャボン玉らしくとってもきれいに輝いていました。
大がこんなに喜んでくれるから、また飛ばそうね~今度は屋根まで飛ばそうね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-10 07:14 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)