ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暑くても走ってくれるから散歩もサボれる、庭があって良かったと思う無精者の飼い主です(´A`。)グスン

月曜日の事です。
ねねちゃんも帰ってしまって、またさくらと大だけになっちゃったね。



b0175688_23432522.jpg



こうなると、もう2わんずで遊ぶしかないよな、と思って見ていたら、珍しくスイッチが入った2わんず、2わんずでの追いかけっこあり、ボールを追いかけっこあり、陽が落ちたとは言えまだまだ暑かった庭で目いっぱい走り回っていました。



b0175688_23461071.jpg

b0175688_23461439.jpg



このあとはさくらも大もお気に入りのボールを持ってきては、投げて~の連続です。



b0175688_23474352.gif

b0175688_23473181.gif

b0175688_23473957.gif



実はさくらも大も、この緑色のボールであそぶのが好きです。
何故??、たぶん網目になっているから歯に絡まりやすい?のではないかと。
そんなさくら、投げてあげたボールがブランコの上に上がってしまって、さてどうしよう。。。
パパさんに取ってもらったら、今度こそなくならないようにと、こっそり咥えてデッキの上に隠したつもり(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23492090.jpg

b0175688_23492333.jpg

b0175688_23492805.jpg

b0175688_23493434.jpg

でもね、それは無駄だって~の、すぐに大に見つかっちゃうから。
気が付けばボールは大の口にありました。
楽しそうだね~



b0175688_23520717.jpg

b0175688_23521024.jpg

b0175688_23521653.jpg



突然さくらが走り出して何事??



b0175688_23540297.jpg



お散歩途中のジピーちゃんが上から見てますよ、パパさんと一緒だね。



b0175688_23534533.jpg

b0175688_23534966.jpg



ジピーちゃん、いつか庭で走ろうよ~

いくらか涼しくなったような気はしたけど、やっぱり暑かった夕方、さくらと大にとっては暑さは関係ないみたいだね。
取り敢えず、いつでも外に出られる庭があって良かったと思う飼い主でした。(散歩、サボれるし。。。)

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-12 07:25 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)