ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夕方の庭遊びは2わんずにとっては楽しいひと時だけど、さくらはやっぱり散歩かな。。

このところ暑い日が続く大分地方、飼い主もすっかりインドア生活になってしまって、わんこたちの遊び場と言えばもっぱらお庭。
それもぐっと陽が落ちて過ごしやすくなってからです。
我が家は夕飯の時間が早いから、どうしても夕方の散歩に支障をきたすんですよね~

この日も庭で遊び始めたのは17時前、私は出かけなきゃいけないから夕飯はパパさんだけで、遅くなっても良いかと思って庭で追いかけっこしましたよ~
さくらはあまり走らなかったけど、大は追いかけてあげると嬉しそうに逃げるし、ボールも投げると取りに走るし、夕飯前のひと運動だったね。



b0175688_22232800.jpg



ボールを投げてあげると、デッキから飛び降りて取りに行きます、何度も何度も



b0175688_22233267.jpg

b0175688_22233668.jpg

b0175688_22285098.jpg

b0175688_22244967.gif



ハイ、ボール渡して!!
なかなか口から離してくれないけど( *´艸`)クスクス



b0175688_22255824.jpg

b0175688_22260238.jpg



それでもまだまだ飽きずに取りに行くね~



b0175688_22263420.jpg


b0175688_22244376.gif


b0175688_22245411.gif


何度も何度も



b0175688_22295786.jpg

b0175688_22300220.jpg



そろそろご飯にしよう
何よりもご飯タイムが楽しみな大、あっと言う間にボールを置いてきちゃった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



b0175688_22314095.jpg

b0175688_22314448.jpg



まだ7月だけど、夏至からひと月、確実に日が短くなってきているのがわかります。
それでも気分は夏、夕方からの庭遊び、楽しもうね~
さくらは散歩に行きたいのが良く分かるから、朝散歩してあげられたらなと、今朝は早朝散歩に連れて行ってきました~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-16 07:09 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)