ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした

三連休の中日、今日もやっぱり朝から(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
最近、わん友さんたちが朝散歩をしているらしいから、我が家も陽が昇る前のお散歩をやってみました。
大は朝から元気に目覚めているんだけど、さくらはまったく起きる気配もなく、さくらは私に似てお寝坊さんだね~

それでも何とか起こしてリードを持ってくると、もう散歩気分になったようで、元気に庭で吠えておりました。
こら!!早朝なんだからワンワン吠えないんだよ。
お散歩の目的地は、夕方にしか行ったことのない『かんたん港園』、車で15分以内で行ける海の公園です。
途中、車のサイドミラーを見たら、背中に昇りつつある太陽が。



三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_21451569.jpg

三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_21434004.jpg


この分だと目的地に着いてもまだ太陽はそう高くはなっていないかな\(>∀<)/

6時前には港園についたので、のんびりお散歩。
今朝はラジオ体操の放送が大分と言うことで、こちらでもシニアの方たちがラジオ片手にどんどん集まってきていました。
港園での写真はまた明日にでもね。

そして、港園から帰った私は、姉を誘ってご近所のベーカリーカフェさんにモーニングへ
生ハムのサラダとミニトーストをいただいたけど、とっても美味しかったです。



三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_21512842.jpg

三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_21513288.jpg

三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_21513541.jpg



時にはこんな休日のモーニングも良いかもしれないな。。。
パパさんも誘ったけど、朝食が済んでしまっていて誘いに乗ってこなかった(◞‸◟ㆀ)ショボン

そして、午後からはフラダンスの練習へ。
最近自分でも良く運動してるなと思うけど、そう思ってたくさん食べているから、全然体重が減りません、って言うか、増えてるかも~(◞‸◟ㆀ)ショボン
ここで食べることに注意をしたら、きっと痩せるんでしょうね。
誘惑に弱い自分に渇!!

今日の家ごはんは、暑さにも負けずお庭BBQ。
今日は準備段階の写真を撮る間もなかったけど、さすがに庭も暑かった~



三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_22003445.jpg



お肉はもとより、野菜や鮎まで、さくらも大もお肉をもらって大興奮!!



三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_22065980.jpg

三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_22091565.jpg


パパさん、自分も食べなきゃいけないし、お肉のカットもしてあげなきゃで大忙しだったよね。



三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_22113931.jpg

三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_22071249.jpg

三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_22071629.jpg

三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_22124870.jpg

三連休の中日は、早朝からあれやこれやでバタバタの1日でした_b0175688_22072057.jpg



もう終わりだよ、ご馳走さまだよ( *´艸`)クスクス

それにしても暑い熱い(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!BBQだったね~
次はもう少し時間を下げても良いかもしれない、お盆に娘一家が帰省するときは少し涼しくなってからにしようね。

ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-16 22:17 | ある日の事 | Comments(0)