ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

三連休の1日、寝坊返上で朝散歩、早朝の海は気持ち良いね~

もうシニア世代にどっぷり足が浸かった私、歳とともに睡眠時間が短くなる?早起きになる??なんて全く関係のないお寝坊さんです。
多分、目覚まし時計をかけていなかったらいつまででも寝ていられるかな。。。(´A`。)グスン
もともと夜更かしが日課、昔から深夜族だったからそれが続いているんでしょうか。
それでも、起きなきゃいけないときはちゃんと起きられます、目覚まし2個分くらいで起きられます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
子供が学生の時は早起きしてお弁当も作っていたしね~

このところ、わん友さんの間では朝散歩が話題?と言うか、早朝じゃないとお散歩できない季節になったと言うこと。
我が家もちょっと試してみるかな。
パパさんも誘ったけど、休日くらいゆっくり寝ていたいそうで、参加拒否でした(◞‸◟ㆀ)ショボン

3連休の初日の土曜日、早朝6時前から2わんず連れてお散歩へ~
お散歩と言っても、目的地までは車だからね、そうたくさん歩くわけではない、2わんずの気分転換って程度のお散歩です。
いつもは夕方立ち寄るかんたん港園、こんなに早朝に来たのは初めてかも~

海~~朝の海~やっぱり気持ちが良いものですね。



b0175688_23463435.jpg



さくら、大、朝の海はどうよ、写真撮ってあげるよ。(飼い主だけが盛り上がってて、2わんずには迷惑かもしれないけど)



b0175688_23464284.jpg



まあ、そっぽ向いていないで、カメラはこっちだよ、こっち向いて。



b0175688_23464725.jpg

b0175688_23465315.jpg



空も青いし、今日も暑くなりそうな予感だね。
定番の場所でも写真を撮っておこう。



b0175688_23483547.jpg
b0175688_23484498.jpg

b0175688_23484430.jpg

b0175688_23484448.jpg



お日様が眩しかったけど、海からの風は気持ち良いし、初めての朝散歩にしてはベストコンディション~

あらら、向こうから見たことのあるわんちゃんと飼い主さん。
ニコラブちゃんとパパさんでした。
おはようございま~す



b0175688_23511989.jpg

b0175688_23511832.jpg

b0175688_23511801.jpg


ニコラブちゃんのパパさん、別府まで朝日を撮りに行ってきたらしいです、良いな~
きっと近々パパさんの
ブログに上がるだろうな、楽しみにしておこう。(今朝上がってました)
こんな時も、さくらはパパさんに寄って行くけど、大はどんどん離れてカメラのレンズからはみ出してしまった(´A`。)グスン



b0175688_23511795.jpg



しばしお話をして、ではでは。。。またね



b0175688_23511776.jpg

b0175688_23511980.jpg


いつものようにマッテルモンの写真も撮っておかないとね~



b0175688_23551232.jpg



この日、NHKのラジオ体操の公開放送が大分市だったらしく(多分、陸上競技場かな)、この港園でもシニア世代の方たち(毎日やってるみたい)が続々と集まって、いつもと少し違う気分でのラジオ体操を楽しんだようでした。



b0175688_23552051.jpg



毎日この場所でラジオ体操してるんだ~
参加はちと無理かもだけど、近かったらたまに2わんずを連れての参加もね~(きっと続かないだろうけど)

深夜族もそろそろ変えないといけないかな。。。
ふとそんなことも考えた、朝散歩でした、反省。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-18 07:38 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)