ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大忙しの金曜日、おまけに暑すぎて、なんだか疲れた~

今日はさくらと大のトリミングデー、朝10時から夕方18時頃までかかる予定なので、その間に出来ることと思って予定をたくさんいれてしまい、大忙し~
朝は9時45分までにサロンさんに連れて行けば良いのでゆっくり目なんだけど、お預けしてからダンスレッスン。
幸いにも、サロンさんとダンスレッスン場が目と鼻の先なので、こんなゆっくりできるんだけどね( *´艸`)クスクス

さあ、ダンスレッスンが終わってからがまた忙しい。
一旦家に帰って着替えて、次に向かう先は、ダンス仲間の写真展へ。
多少は写真に興味を持つ身、しばしお話しながら勉強勉強(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お友達の写真は、真っ赤な夕景(真玉海岸から)と正反対の青い木々でした。



b0175688_21023569.jpg

b0175688_21023920.jpg


b0175688_21050574.jpg



私の周りには多趣味の人も多くて、きっとこれからも生き生きと過ごしていくんだなと。。。
私も頑張らないとね~\(^o^)/

さあ、今日は夕方からエアコンの取り付け業者さんが来るんだ。
その前に、ステンレスボトルが壊れたから買い替えなきゃとスーパーへ。

そして、さくらと大のお迎えです。
トリミング終わっていたらしいけど、連絡忘れたそうで19時前になっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
サロンに行くとさくらも大も大興奮で、毎度毎度のことながら写真も撮れません(´A`。)グスン
お迎え連絡の時にサロンのお姉さんが送ってくれた写真で、ひとまず今日のさくらと大で~す。
さくらは疲れたのかな、ちょっと眠そうだね。



b0175688_21102721.jpg

b0175688_21102234.jpg



大はいつも元気いっぱい!!



b0175688_21103144.jpg

b0175688_21103450.jpg



因みに、こちらはさくらと大のハーブパック中の様子です。



b0175688_21114551.jpg

b0175688_21114020.jpg



ハーブパックのお蔭で、仕上がりふわふわ~本当に気持ちが良いんです、が。。このふわふわ感維持できない飼い主です(´A`。)グスン
お迎えから帰ったら、エアコンの取り付け業者さん来てた、もう外は暗くなってきたのに、大変だな~
取り付け業者さんも今が書きいれ時で、時間が下がってしまったけど、なんとか無事にエアコン取付完了です。

さあ、今日の家ごはん。
あまりに忙しかったから、麻婆豆腐と餃子とトマトだけ(◞‸◟ㆀ)ショボン



b0175688_21181084.jpg

b0175688_21181074.jpg

b0175688_21181129.jpg



ご近所さんから本場の韓国のりをいただいたので、トマトにパラパラ~本場の韓国のり、よくいだだくんだけど、美味しいです\(>∀<)/



b0175688_21180974.jpg

b0175688_21181041.jpg



またまた水羊羹を作って、液が残った分をケーキの型にも流してみました。



b0175688_21181124.jpg



和?洋??何でもありです(ノ ∀`*)σプププwww

ご馳走さまでした111.png

今夜はさくらと大も20時過ぎの就寝でした○o。.(´c_` *)zZZ…..

家ごはんとわんこたちの事を書くブログのはずだけど、いまは本当の日記と化してくどくどと、でも、あとで見なおせばこの日に何があったのかもわかるから、これからもこんなブログになりそう。
日記は続かなかったけど、ブログになってからは続いてるからね( *´艸`)クスクス

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-21 21:37 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)