ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

日曜日の朝活は海へ、パン屋さんへ~

日曜日の昨日、またまた朝活散歩でルンルンのさくらと大。
まだ6時前のかんたん港園は、陽も高くなってないし(当たり前だけど)、風も爽やかだし、散歩はこの時間に限るってもんです。
でもね、寝坊の飼い主は毎日の朝活は無理、朝散歩は無理・無理。。
だからたま~にね( *´艸`)クスクス

この日も、そろそろ陽が上って、暑くなりそうな1日だね~



b0175688_14493171.jpg



あっ、またお会いしました、ニコラブちゃんとパパさん、おはよう(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪



b0175688_14493601.jpg



みんなで突堤の方まで歩きます



b0175688_14494120.jpg

b0175688_14494463.jpg



ここまで来ると、だいたいみなさんの行動パターンは同じようで、必ずベンチに座って海をバックに愛犬をパチリ!!
朱里ちゃん、ねねちゃん、おすましですよ
そうそう、この日は朱里ちゃんのお姉ちゃん、心愛ちゃんは早起きしたにもかかわらず、『あたち、今日は朝活は良いわ』と言ったとか言わなかったとか、お留守番でした。



b0175688_14520376.jpg

b0175688_14521222.jpg



ニコラブパパさんも愛犬をパチリ、ニコラブちゃん、とってもおりこうさん。



b0175688_14521631.jpg



我が家のさくらと大も、この日はななかなか良いお顔でカメラに収まってくれました、いつもこうなら良いのにね( *´艸`)クスクス



b0175688_14522088.jpg



じゃあ、みんなで撮るかな??
朱里ちゃん、大に何か話しかけているようだけど、なんて言ってるのかな~



b0175688_14545956.jpg



大人の女、ねねちゃんは何を思っているのかな~¥(>3(O^-)/ウフ☆




b0175688_14550436.jpg


昨日は別府方面は霞んでたね~



b0175688_14561959.jpg



マッテルモンもいつもの場所で遠くを見てますよ



b0175688_14563001.jpg

b0175688_14573681.jpg



ここで朱里ちゃん、ねねちゃんとお別れして、我が家はもう少し歩くことに。
来るのが少し遅れてたいして歩いてなかったから、一応お散歩の名目を達成しないと(*⌒∇⌒*)テヘ♪



もう1つの突堤の方に行くことにして、ぶらぶら。。。
こちらではラジオ体操をしてるグループもいて、『可愛いね~』って、さくらはずんずん進んで撫でてもらっていたけど、大は私の後ろに隠れる、これもいつものことだね。。。



b0175688_14592515.jpg

b0175688_14593078.jpg



でも、大のこの時の顔があまりにも嬉しそうで、来て良かったね~
早速、ブログなどのプロフ写真をこれにしてみたり、ほんと良い笑顔!!

もういちど港園内を散歩していた帰り道、またまた可愛いわんちゃんとも出会えました(名前聞いてない)



b0175688_14593684.jpg


海にはカモメも飛んでるし、ほんとまったり~って感じで、心地よかったよ\(>∀<)/




b0175688_15051111.jpg

b0175688_15051634.jpg



陽も高くなって、小さな木陰を探していたら、さくらも大もずっとスンスンして、なかなか帰れなかったね~(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_15052007.jpg

b0175688_15053158.jpg

さあ、今度こそ帰るよ~
朝散歩、癖になりそう???でもないんだよね、起きられれば是非来たい場所だけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、この夏は何度か実現すると良いな!!(私次第)

家に帰りついたけどまだ7時、今度はパパさんを誘っていつものパン屋さんでモーニング。
続きはまた明日。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by マリリン at 2017-07-24 18:39 x
コメントいただいてありがとうございました。
嬉しくて、ついお邪魔してしまいました。

綺麗な写真ばかりでステキです。
それに朝のお散歩なんて健康的でいいですね~。
私なんて、きっとまだ夢の中かも?エヘヘ

ダメな飼い主なのかもしれませんが
なんとか自分なりにはやっているつもりでして・・・

また遊びに来ます。よろしくお願いします。
=*^-^*=にこっ♪
Commented by april777yi at 2017-07-24 20:57
> マリリンさん
おいでいただきありがとうございます。
朝散歩は、わん友さんから話題も出て、だったら行ってみるかと意を決して早起きしました。
わんこ服を作ったり、庭でわん友ちゃんたちと走り回ったり、わんこ中心の暮らしになりますね~
女の子と男の子、共通な部分も多いのかなと、またお邪魔させていただきますね。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
by april777yi | 2017-07-24 07:38 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(2)