ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

日曜日の朝活の続きは、行きつけのパン屋さんでモーニング&久しぶりの孫っち4号ちゃん

日曜日、早朝散歩のかんたん港園から帰宅して時計を見たら、なんとまだ7時(◎ー◎;)ビックリ
確か、行きつけのパン屋さんが7時からやってるし、お出かけついでに行っとく??
パパさんも『行くよ~』と言うので、ちょこっとお出掛けです。

こちらのパン屋さん、郊外にあることもあって土日はいつもガードマンさんが駐車場の案内に出るくらい。
この日はまだ早かったから駐車場は空きもあったけど、まあ次から次へとお客さんが入ってくること。



b0175688_22583983.jpg


我が家はいつもこの席で、買ったばかりのパンと、無料のコーヒーでモーニングです。



b0175688_22584473.jpg


2わんずに甘甘のパパさん、欲しいと言われるとすぐに上げてしまう。
きっと我が家の2わんずが、わんこOKのお店に行っても落ち着かないのは、こんなこともあるのかもね(´A`。)グスン
私も反省しなきゃ。。。



b0175688_22585857.jpg



でも、最近大は欲しがるけど口に入れないことが多くなって、わんちゃん用のおやつ以外はあまり好まなくなってきたのかな。
要するに肉系おやつ?



b0175688_22590249.jpg



あれれ、さくらなんかおかしいよ、ハーネスがちゃんと装着できてないよ。
パパさんが初めてつけてくれて、片腕が通ってな~い( *´艸`)クスクス



b0175688_22590785.jpg


お散歩のときじゃなくて良かったね。

しばしまったりと過ごしながら、パパさんサービスのコーヒーを何杯飲んだのかな?(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23055457.jpg

b0175688_23061390.jpg

b0175688_23061940.jpg


この場所にいると、次々入って来るお客さんに可愛がってもらえたりで、さくらも大もご機嫌でした\(>∀<)/
7時開店とは言え、今はまだ暑い💦💦

話は変わって、娘からラインで写真が送られてきました。
なにやら、娘のお友達がベビグラファーなるものの勉強を始めたと言うことで、孫っち4号ちゃんの写真を撮ってくれたと。
本格的に仕事として始めるらしく、今はモデル協力して撮ってもらったんだって。
おっ、優しい雰囲気で撮ってくれてるんだ、可愛いね~



b0175688_23151550.jpg

b0175688_23151548.jpg

b0175688_23151658.jpg


こんな写真が撮れたらと思いながら、機材とかも必要らしいから、私は趣味として自然体の孫を撮る練習をするに尽きるね( *´艸`)クスクス
今度、お盆に帰省したら、孫たちの可愛らしい行動とかをたくさん撮って練習したいなと\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-25 07:25 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)