ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

毎日暑いけどやっぱり外で走りたいわんこたち、だったら夕方だね~

梅雨が明けてからと言うもの、毎日30℃をかなり超える気温で、大分は猛暑と言って良いくらいかもしれないな。
日中は室内でエアコンも効いて涼しく過ごしていても、わんこたちにとっては、やっぱり外で走りた~いと言うのが本音だよね。
ある日の事、わん友ちゃんたちが集まったけど、夕方おいで~と言うことで、17時を過ぎてからのランランでした。
17時を過ぎてもまだ暑いんだよ、でも良いんだよね、短い時間でも嬉しそうに遊んでるわんこたちを見てると、飼い主も一時暑さを忘れます。

大もお友達が来てくれて嬉しそうにぴょんぴょん!!



b0175688_23561656.jpg

b0175688_23561226.jpg



大はねねちゃんが大好きで、ねねちゃんの後ろをちょこちょこ、だけなら良いんだけど、いつもこんな具合だからね、ねねちゃんに叱られるぞ~



b0175688_23572933.jpg

b0175688_23573472.jpg



それでもねねちゃんは優しく接してくれるから、大にとっては大好きなお姉ちゃんだね\(>∀<)/

時には追いかけっこをしてくれるのもねねちゃん、そこにさくらが割り込むから困ったものだけど、ほんといつもこうなるから不思議。





b0175688_23591536.jpg

b0175688_23591939.jpg

b0175688_23592435.jpg



最後はさくらと大の追いかけっこになってるし。。。(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23592891.jpg



さて、誰よりも元気に走り回るのは今日も朱里ちゃん、朱里ちゃんそれだけでもここに来て良かった??
この日はランランよりもボールキャッチ、すごいよ~上手だよ~



b0175688_00032042.jpg

b0175688_00032457.jpg

b0175688_00025856.jpg



ボールを追いかけてのランランも楽しそうだった~\(>∀<)/



b0175688_00031638.gif


時には休憩も挟んで、ずっとずっと続いていたね~
休憩中でもお気に入りのボールは絶対に離さない、だって取られたらやだもんね



b0175688_00044631.jpg


この日も心愛ちゃんはひとり静かに



b0175688_00063635.jpg


あれれ、ねねちゃん何してるの??



b0175688_00072813.jpg



と言うことで、みんなもねねちゃんママからおやつタイムしてもらいました、良かったね~



b0175688_00073360.jpg



芝生の庭でもやっぱり暑い、でもアスファルトの道を散歩するのも無理だし、少しでも遊べそうな時間を見つけて遊ぼう。
早く涼しくなってくれると良いね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-07-26 07:10 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)